第29話

18話
1,156
2019/06/04 11:51
マサイ
マサイ
ただいまー
夢主
夢主
ただいまー
全員
おかえりー
ンダホ
ンダホ
どこ行ってたの?
夢主
夢主
DAISOだよ
ザカオ
ザカオ
えっ😲なんで?
マサイ
マサイ
あなたが太りすぎたからお菓子の量を減らして痩せさせようと思って
ぺけたん
ぺけたん
あなた細く見えるけどな🤔
シルク
シルク
今何キロなの?
夢主
夢主
ゴニョゴニョ
ダーマ
ダーマ
なんて?
夢主
夢主
60キロあるの
モトキ
モトキ
それは痩せないとだね
ザカオ
ザカオ
理想体重ってこんな感じらしいよ
夢主
夢主
うちの身長は160だから56キロが標準なんだね
ちなみにこれ作者の1日&あなたの体重は作者の体重でもあーる
ぺけたん
ぺけたん
それよりも2、3キロ多めに痩せたら
マサイ
マサイ
それがいいな
夢主
夢主
なんでマサイが決めるの
マサイ
マサイ
どんな姿でも好きとは言ったけど太ってたら健康に悪いし
シルク
シルク
┃ω・๑)ジィー🔎✨(ンダホを見る)
ンダホ
ンダホ
おい、おれを見るな
ザカオ
ザカオ
ンダホも痩せたら?
モトキ
モトキ
ンダホ今何キロ?
ンダホ
ンダホ
114キロo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ダーマ
ダーマ
ドヤるとこじゃないだろ(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
ぺけたん
ぺけたん
ンダホも痩せなきゃ不味いよね
ンダホ
ンダホ
じゃあ目標は100キロで
夢主
夢主
あなたは54キロ目指して頑張る💪
マサイ
マサイ
目標体重に行ったら行きたいって言ってたケーキバイキング連れてったげる
夢主
夢主
やったぁあ😆♥
シルク
シルク
あなたがどんどん太ってく理由が分かった
ザカオ
ザカオ
おれも
モトキ
モトキ
おれも
ダーマ
ダーマ
σ(´∀ `●)me too.
ぺけたん
ぺけたん
(´ー`*)ウンウン
ンダホ
ンダホ
あなたは1日何食食べてるの?
夢主
夢主
朝ごはんはめんどくさいから食べなくて
夢主
夢主
学校ついたら休憩時間ごとに友達とお菓子食べて
夢主
夢主
お弁当を食べて、3時頃になったらおやつ食べて
夢主
夢主
部活終わったら家に帰るまでのバスの中でお菓子食べて
夢主
夢主
家に帰ったら夜ご飯を食べる
夢主
夢主
お風呂とか入った後にドラマ見ながらアイス食べてる
マサイ
マサイ
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...どんだけ食べてるんだよ
シルク
シルク
マサイ知らなかったの?
マサイ
マサイ
家に大量にお菓子あるなとは思ってたけど
ザカオ
ザカオ
確かに、お菓子専用冷蔵庫あるもんね
夢主
夢主
ザカオシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
マサイ
マサイ
あなた?それ本当?
夢主
夢主
な、な、なんのことやら
マサイ
マサイ
今日からお菓子パレット以外のお菓子は没収するからね
夢主
夢主
ポテチは?
マサイ
マサイ
NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─
夢主
夢主
ダメ?
マサイ
マサイ
痩せるって言ったのに油っこいお菓子食べてどうすんの
ダーマ
ダーマ
多分あなたストレス溜まりまくるぞ
夢主
夢主
アイスだけはいいでしょ(上目遣い)
マサイ
マサイ
///(可愛すぎんだろ)いいよ
夢主
夢主
マサイ大好き(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ぺけたん
ぺけたん
やっぱマサイ彼女に甘いね
シルク
シルク
ほんと(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
ザカオ
ザカオ
これ、いつになったらこの2人撮影するの
マサイ
マサイ
あ、そろそろ撮影するぞあなた
夢主
夢主
(*・∀・*)ノ ハーィ
モトキ
モトキ
じゃあ俺らは帰るね
ンダホ
ンダホ
バイバイ👋
メンバー全員帰った
--------キリトリ線--------
作者
最近🐢更新ですいません🙇🙇
作者
いろんなことがありすぎて書く時間がないので数日に1回か
作者
1日に2、3話出したりする日もあったりします
作者
これからもこの作品を読んでくださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ