第21話

13話
1,423
2019/05/04 14:02
マサイLINE
マサイLINE
あなた今日撮影するんだけど来れる?
あなたLINE
あなたLINE
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*行けるよ
マサイLINE
マサイLINE
じゃあ今から家行くね
あなたLINE
あなたLINE
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
マサイ
マサイ
ピンポン
夢主
夢主
あ、マサイ来た
マサイ
マサイ
あなた行こっか
夢主
夢主
うん(*^^*)
夢主
夢主
そう言えばうち名前どうしよう
マサイ
マサイ
マイはどう?
夢主
夢主
なんで?
マサイ
マサイ
マサイからサを取ってマイっての
マサイ
マサイ
あなたのことをおれの彼女って紹介するしわかりやすいでしょ
夢主
夢主
いいね ( ́・ω・ )☆
夢主
夢主
アンチ来ないといいな
マサイ
マサイ
大丈夫だよ
マサイ
マサイ
好きな人が出来たって言ってもあんまりアンチなかったし
シルクの家に到着
夢主
夢主
ピンポン
シルク
シルク
お、リア充のお出ましだ
マサイ
マサイ
リア充通りまーす
夢主
夢主
みんな来てるの?
モトキ
モトキ
いるよー
ザカオ
ザカオ
今日は全員集合してるよ
ンダホ
ンダホ
あなたー.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
夢主
夢主
わっ
マサイ
マサイ
ンダホ(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
ダーマ
ダーマ
ンダホ、マサイがキレてるぞ
夢主
夢主
ダホちゃんあったかーい
ンダホ
ンダホ
┐(´△`)┌ ヘイヘイ離れますよ
ぺけたん
ぺけたん
早く撮影してスマブラしようよ
シルク
シルク
じゃあ撮影始めるぞ
撮影開始
シルク
シルク
どうもフィッシャーズのシルクです
マサイ
マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
ンダホ
モトキ
モトキ
モトキ
ダーマ
ダーマ
ダーマ
ぺけたん
ぺけたん
ぺー
ザカオ
ザカオ
ザカオです
シルク
シルク
今日はタイトルにもあるように新メンバーが増えます
マサイ
マサイ
その子はおれの彼女です
ダーマ
ダーマ
こいついっつも彼女のことしか言わねぇからな
モトキ
モトキ
ずーっとそれしか言わないもんね
ザカオ
ザカオ
それ言ったら出てきにくいじゃん
マサイ
マサイ
マイ出てきて
夢主
夢主
はーい
夢主
夢主
マイです
夢主
夢主
これからよろしくお願いします
ンダホ
ンダホ
今回はまぁ、マイが入りますっていう報告だけだね
ぺけたん
ぺけたん
シルクまだなんかある?
シルク
シルク
ないな
マサイ
マサイ
じゃあ、終わりますか
シルク
シルク
せーの
シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
てってってってっててーて
マサイ
マサイ
じゃあおれ編集してくるわ
夢主
夢主
ダホちゃんスマブラしよー
ンダホ
ンダホ
絶対負けないから
結果
夢主
夢主
やったぁあ😆♥
ンダホ
ンダホ
ま、負けた
ダーマ
ダーマ
ンダホ、お前の仇は取ってやる
夢主
夢主
ハッハッハそれはどうかな
結果
夢主
夢主
ま、負けた
ダーマ
ダーマ
調子に乗りすぎだな
ぺけたん
ぺけたん
ンダホ、歌のレッスンあるから行くよー
ンダホ
ンダホ
あっ、そうだった
ンダホ
ンダホ
バイバイ👋
モトキ
モトキ
あなたさん彼氏がいなくて暇ですね
夢主
夢主
別にー
ザカオ
ザカオ
うーわ、マサイが可哀想
シルク
シルク
マサイそろそろ編集終わったと思うぜ
マサイ
マサイ
あなたおれのこといらないんだ(。•́ωก̀。)…グス
夢主
夢主
もう、泣かなくてもいいじゃんか
ダーマ
ダーマ
マサイって以外とめんどくさいよな
モトキ
モトキ
マサイの話は置いといて誰が動画上げる?
シルク
シルク
あっ、おれ動画上げとくわ
ザカオ
ザカオ
よろしくー
夢主
夢主
コメント欄めっちゃ気になる
マサイ
マサイ
後で一緒に見よ
モトキ
モトキ
じゃ、おれ帰るね
ダーマ
ダーマ
おれも明日仕事あるし帰るわ
ザカオ
ザカオ
おれも
夢主
夢主
うちも帰るね
マサイ
マサイ
家まで送るよ
シルク
シルク
リア充を見すぎて
シルク
シルク
目、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃんちゃん
作者
変な終わり方でごめんね😣🙏💦
作者
後、誰か絵が上手い人いませんか?
作者
作者のアイコンの絵を書いてほしいんですけど
作者
誰かいたらコメント欄でお願いします
それじゃ、おつかほ

プリ小説オーディオドラマ