第24話

15話
1,352
2019/05/19 08:25
イベント当日
シルク
シルク
よし、今日のイベント成功させるぞ
ザカオ
ザカオ
警備も万全だし
夢主
夢主
うん😊
モトキ
モトキ
何かあったらすぐスタッフさんに言うんだよ
マサイ
マサイ
モトキお前あなたのお母さんかよ笑笑
モトキ
モトキ
ま、この人うちのあなたをたぶらかして
ダーマ
ダーマ
おい、そんな茶番いいから早く会場行くぞ
ンダホ
ンダホ
みんな車乗って
ぺけたん
ぺけたん
乗り切らない人はおれの車ね
ンダホ号         ぺけ号
ザカ ダホ モト ぺけ
マサ あなた
ダー シル
1時間後会場に到着
スタッフ
そろそろ本番です
ダーマ
ダーマ
円陣組もうぜ
マサイ
マサイ
では、リーダーどうぞ
シルク
シルク
今日のイベント成功させるぞ
シルク
シルク
Fischer'sファイ
全員
全員
オー!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スタッフ
次は握手会となりますので移動お願いします
握手会はメンバー一人一人部屋が違って部屋の前で荷物検査を受けるようになっています
あなたのブース
スタッフ
次の方で最後となります
夢主
夢主
分かりました
スタッフ
荷物検査を行いますのでカバンを開けてください
ウオタミ
ウオタミ
はい
カバンを金属検査の機械にかける
スタッフ
危険物はないですね
スタッフ
ではどうぞ
ウオタミ
ウオタミ
マイちゃん可愛い😆
夢主
夢主
ありがとう(*^^*)
ウオタミ
ウオタミ
(服からナイフを出す)
夢主
夢主
えっ😲
ウオタミ
ウオタミ
マイ死ね
そう言ってウオタミは心臓の近くにナイフを刺した
夢主
夢主
バタッ
スタッフ
時間ですのでお帰りください
スタッフ
えっ😲マイさん
救急車を呼びあなたは病院に運ばれた
ウオタミの子は警察に連れていかれた
マサイ
マサイ
あなた(´;ω;`)ウッ…
シルク
シルク
おれが社長とマネージャーにイベントをお願いしたから
モトキ
モトキ
あなた戻ってきてよ
ダーマ
ダーマ
お前がいなかったらおれらどうすれば
ザカオ
ザカオ
あなた(声を押し殺して泣く)
ンダホ
ンダホ
あなた戻ってきてよ
ぺけたん
ぺけたん
おれの歌また聴きたいって言ってたじゃんか
医者
コンコン
医者
失礼します
医者
あなたさんの状態について説明したいのですがどなたか2名ほど来てくださいますか
マサイ
マサイ
おれ行くよ
シルク
シルク
おれも行く
医者
あなたさんは今非常に危険な状態です
マサイ
マサイ
あなたは意識を取り戻すんですよね
シルク
シルク
マサイ、落ち着け
マサイ
マサイ
うん
医者
心臓近くを刺されていて意識を取り戻すかでいえば五分五分と言ったところです
医者
7日以内に目を覚まさなければあなたさんは脳死と判断されます
マサイ
マサイ
分かりました
シルク
シルク
失礼します
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
ザカオ
ザカオ
あなたは目を覚ますんだよな
マサイ
マサイ
·····
モトキ
モトキ
マサイどうなんだよ
シルク
シルク
·····
ダーマ
ダーマ
シルクどうなんだよ
マサイ
マサイ
五分五分だって言われた
シルク
シルク
心臓の近くを刺されたらしいんだ
ンダホ
ンダホ
てか、握手会の前に荷物検査したんでしょ
マサイ
マサイ
スタッフの人に聞いたんだけど服の中にナイフを隠し持ってたらしい
ぺけたん
ぺけたん
あなた、あなたが居ないと
モトキ
モトキ
これ、動画で報告した方がいいよね
シルク
シルク
おれが撮ってくる
ザカオ
ザカオ
シルク1人でいいのか
シルク
シルク
おれ一人だったらファンのみんなも何かあったって分かってくれるだろ
ダーマ
ダーマ
それもそうだな
シルク
シルク
お前らはあなたのそばにいてやってくれ
マサイ
マサイ
おれ、あなたが居ないとダメだわ
マサイ
マサイ
あなた(╥﹏╥)
ンダホ
ンダホ
(なんでこの2人は引き離されなきゃ行けないんだろ)
ぺけたん
ぺけたん
(あなた、絶対戻ってきてね)
モトキ
モトキ
(マサイの方が心配だな)
モトキ
モトキ
(多分精神的疲労が溜まりそうだな)
ザカオ
ザカオ
(神様、あなたの意識が戻りますように)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
なんとあなたがウオタミに刺されちゃいましたね
作者
あなたの意識は戻るのか
作者
それじゃ、おつかほヽ(・∀・)バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ