第47話

33話
1,000
2019/07/20 11:01
ある日のこと
亜莉愛さんがあなたを電話番号で友達に登録しました
夢主
夢主
えっ😲なんで
亜莉愛LINE
亜莉愛LINE
マサイと別れろ
あなたLINE
あなたLINE
なんで?
亜莉愛LINE
亜莉愛LINE
お前になんかマサイは釣り合わないから
あなたLINE
あなたLINE
でも、もう付き合ってるし
亜莉愛LINE
亜莉愛LINE
いいから別れろよ
亜莉愛LINE
亜莉愛LINE
じゃなきゃ殺すぞ
夢主
夢主
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
それから毎日亜莉愛から『死ね』や『消えろ』というような暴言や殺害予告などが送られ続けた
1ヶ月後
亜莉愛LINE
亜莉愛LINE
『お前が死なないんならマサイを殺すから』
夢主
夢主
さすがにそこまではしないよね
マサイ
マサイ
あなたー、早く出かけるよ
夢主
夢主
うん(*^^*)
マサイ
マサイ
どこ行く?
夢主
夢主
取り敢えず新しく出来たカフェ行きたい
マサイ
マサイ
いいな笑
亜莉愛(ありあ)
亜莉愛(ありあ)
ブルルルラルラル
亜莉愛(ありあ)
亜莉愛(ありあ)
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
亜莉愛はマサイとあなた目掛けて車を走らせた
マサイ
マサイ
あなた危ない
夢主
夢主
きゃっ( >_< )
マサイ
マサイ
ドンッ
マサイに車が衝突しマサイはその場で血を流し倒れた
夢主
夢主
マサイ?
マサイ
マサイ
………
夢主
夢主
救急車呼ばなきゃ
救急車の中
マサイ
マサイ
あなた
夢主
夢主
何、マサイ
マサイ
マサイ
おれあなたのこと幸せにしたかった
夢主
夢主
そんな事言わないでよ😭
マサイ
マサイ
な、くな、よ
マサイ
マサイ
俺、最後に言いたいことあるんだ
夢主
夢主
最後なんて言わないで
マサイ
マサイ
俺、お前のことが好きだ
マサイ
マサイ
今までありがとう
その瞬間マサイは目を閉じた
夢主
夢主
マサイ、目を開けてよ
夢主
夢主
ねぇ、マサイ
夢主
夢主
うちまだ何も言ってないんだよ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
医者
手術を行いますのでここでお待ちください
シルク
シルク
(;´Д`)ハァハァあなた、マサイは
夢主
夢主
(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...
ぺけたん
ぺけたん
あなた
ザカオ
ザカオ
おい、亜莉愛がやったってどういうことだよ
ダーマ
ダーマ
あなたどういうことだよ
夢主
夢主
全部、うちのせいなんだ
モトキ
モトキ
待って、あなたのせいってどういうこと
夢主
夢主
1か月前ぐらいから亜莉愛からLINE来てて
夢主
夢主
その内容が死ねとか別れろ、殺してやるってずっと来てて
ぺけたん
ぺけたん
そっか…
夢主
夢主
それでお前を殺す代わりにマサイを殺すって出かける前にLINE来てて
夢主
夢主
うちがあの時出かけるのやめようって言ってたらマサイは
シルク
シルク
あなた、そんなに自分を責めるな
夢主
夢主
でもマサイはうちを庇ったせいで
ザカオ
ザカオ
取り敢えず手術が終わるのを待とう
あなたは涙が枯れるんじゃないかって言うくらい泣き続けていた
モトキ
モトキ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ウィーン
医者
手術が終わりました
シルク
シルク
ありがとうございます
医者
手術は成功しました
ダーマ
ダーマ
よかった
医者
しかし、
ぺけたん
ぺけたん
何かあったんですか?
医者
恐らく彼女さんを庇っての咄嗟の行動で頭を強く打っています
医者
なので恐らく記憶喪失になっている可能性が
--------キリトリ線--------
作者
長いのでここで切ります
ダーマ
ダーマ
続きはまた明日な
モトキ
モトキ
それじゃ、
モトキ
モトキ
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ