第3話

2話
2,081
2019/04/21 02:19
お母さん
あなた早く起きなさーい
夢主
夢主
( ̄□ヾ)ファ~
お母さん
おはよう
夢主
夢主
(^_^)/おはよー
お父さん
あなたおはよう
夢主
夢主
おはようお父さん
お母さん
あなた、今日学校から帰ってきたら大事な話があるの
お父さん
だから早く帰ってきなさい
夢主
夢主
うん、分かった
夢主
夢主
じゃあ行ってくるね
お母さん
行ってらっしゃい
お父さん
気をつけてな
学校
檸檬(れもん)
おはよう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
夢主
夢主
おはよう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
龍也
(´д`)はぁ朝から暑苦しい
夢主
夢主
別にいいもん
檸檬(れもん)
そうそう
龍也
あ、おれ先生から呼ばれてるから行くわ
夢主
夢主
(#'v'#つ))フリフリ
檸檬(れもん)
Bye(´・∀・)/
檸檬(れもん)
ね、あなたフィッシャーズどうだった?
夢主
夢主
めっちゃカッコよかった(≧∇≦)
夢主
夢主
特にマサイさんが1番カッコイイ(pωq。)゚♡
檸檬(れもん)
あぁ、うちはモトキさんが好きなんだよね
夢主
夢主
でも、あなたマサイさんのこと恋愛の方で好きになったみたいなんだよね
檸檬(れもん)
一緒だー
夢主
夢主
えっ😲
檸檬(れもん)
うちもモトキさんのこと恋愛の方の好きだから
夢主
夢主
でも、あなたみたいなブスじゃ無理だよね
檸檬(れもん)
((´д`)はぁこの子は自分が可愛いことに気づかないなんて)
夢主
夢主
今なんか言った?
檸檬(れもん)
いや、あなたは罪な女だなーって
夢主
夢主
ん?罪な女って?
檸檬(れもん)
別に( *¯ ³¯*)〜♪🎶
夢主
夢主
あっ、今日早く帰れって言われてたんだった(°ρ°;)ヤベ
檸檬(れもん)
なんだったか後で報告してねー
夢主
夢主
(`・ ω・´)ゞビシッ!!了解であります
家に到着
お母さん
おかえりなさい
夢主
夢主
ただいま
お父さん
ちょっと座ってくれるか
夢主
夢主
う、うん
夢主
夢主
(まさか学校でちょこちょこイタズラしてるのバレたとか?)
夢主
夢主
(いや、檸檬とふたりでやってるけどバレてないはずなんだけどな)
お父さん
大事な話なんだがな
お母さん
お父さんの仕事で東京に転勤することになったのよ
夢主
夢主
えっ😲
お父さん
あなたはもう18になるしこっちに残って一人暮らしもしていいし
お母さん
あなたどうする?
夢主
夢主
あなたも東京に行く
お父さん
いいのか?
お母さん
檸檬ちゃんと離れちゃうのよ?
夢主
夢主
檸檬と別れるのは寂しいけどまた会えるから
お父さん
そうか
お母さん
ごめんねあなた
夢主
夢主
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
夢主
夢主
(東京でも友達作って頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
次回は檸檬と竜也との別れです
作者
モトキと恋して欲しいって言う方もいましたが
作者
この作品が完結した後にあなたと別れてからと言うふうに書いていきます
マサイ
マサイ
次回もお楽しみにー
ザカオ
ザカオ
今回はおれが締めるよ
ザカオ
ザカオ
せーの
シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
マサイ
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ンダホ
ンダホ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
モトキ
モトキ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ぺけたん
ぺけたん
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ダーマ
ダーマ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ザカオ
ザカオ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
夢主
夢主
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
檸檬(れもん)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
龍也
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ