第17話

嫌だよぉ〜
1,444
2021/08/04 12:20
主じゃ
主じゃ
アンケートです!あやかちゃんはお姉ちゃんが好きなのですが、
嫉妬をしています。いじめにはってさせた方が良いと思いますか?

アンケート

いじめどうする?
発展させる!
56%
発展させない。
44%
投票数: 900票
主じゃ
主じゃ
お願いします!本編戻りまーす
(なまえ)
あなた
朝ごはん作ろー
(なまえ)
あなた
オッケー!上出来*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
行ってきまーす
あやか
あやか
待って!
(なまえ)
あなた
え、なに?(起きてたんだ)
あやか
あやか
一緒に行こうヨォ、
(なまえ)
あなた
え、嫌なんだけど…
あやか
あやか
そんなぁジェルくーん!助けてよぉ〜
ジェル
ジェル
なんでや、姉なんやからええやろ
(なまえ)
あなた
(なんでコイツも起きてんの⁈起きてんなら朝ごはん作れやボケ!)
友達待たせてるので。
ジェル
ジェル
姉なんやからっていったんや
ビリッ

怒りの糸。
(なまえ)
あなた
私、「姉だから」この言葉大っ嫌いです!そんなんで世界がなりたってたら姉は妹の
奴隷じゃないですか‼︎‼︎そんなんになりたくないんで!私‼︎‼︎もう行きます‼︎‼︎
ジェル
ジェル
あっちょ待てよっ
誰が待つもんか!一緒に行くならせめてころ兄かりいぬくんだね

プリ小説オーディオドラマ