第94話

その頃…
1,026
2021/08/19 20:52
ぶりみ視点
ぶりみ
ぶりみ
クソガッ!!
クソックソッ!アイツあなたに逃げられた…っ!
もう!クソッ!ストレス発散出来ねぇじゃないか!!!
LINE
ぶりみ
ぶりみ
あやかちゃん?ちょっと話したい事があるの
あやか
あやか
分かったぁ!そっちの家に行きたい!
ぶりみ
ぶりみ
きて欲しい!
あやか
あやか
行くねぇ♡
ぶりみ
ぶりみ
うん!!
ぶりみ
ぶりみ
作戦を練るしかないようね…
ピンポーン
ぶりみ
ぶりみ
アハっ来た!
あやか
あやか
こんにちはぁ〜♡
ぶりみ
ぶりみ
いらっしゃい♡♡どうぞ入って入ってぇ♡
あやか
あやか
うん♡
ぶりみ
ぶりみ
ねぇねぇあやかちゃぁん♡あなたのニックネームちゃんのことどう思う〜?♡
あやか
あやか
あのねあのね!ぶりみちゃん!お姉ちゃんの名前ってぇ!あなたのニックネームじゃ
なくてあなたなんだよ!あなたの名字あなた!
ぶりみ
ぶりみ
あっ!そうなんだぁ〜♡
ぶりみ
ぶりみ
でぇ、どう思う〜?
あやか
あやか
ん〜気に食わないなぁ〜♡お姉ちゃんだけすとぷりと行ってぇ〜ずるい
もぉん
ぶりみ
ぶりみ
だよねぇ♡だからさぁ〜あやかちゃぁん♡一緒にぃ♡復讐
しなぁい?
あやか
あやか
え〜出来るのぉ〜?
ぶりみ
ぶりみ
出来るんだぁ♡だからぁ♡一緒にやらない〜?
あやか
あやか
やりたぁい♡♡
ぶりみ
ぶりみ
決まりだねぇ♡
あやか
あやか
でもぉ♡お姉ちゃんたち引っ越しちゃったよぉ?
ぶりみ
ぶりみ
アハっ♡大丈夫よぉ〜♡発信機を付けてるから
どこにいるか分かるのぉ♡
あやか
あやか
さすがぶりみちゃん♡楽しみだなぁ♡
ぶりみ
ぶりみ
一緒に頑張りましょう♡♡♡♡♡♡
あやか
あやか
お姉ちゃん!まっててねぇ♡♡
主じゃ
主じゃ
はい。ぶりっ子二人組ですね

プリ小説オーディオドラマ