第64話

あのね聞いて(また対立しちゃった⁈3)
1,298
2021/08/07 10:03
放課後。屋上。
忘れてないよ
(なまえ)
あなた
来ましたよ?
ぶりみ
ぶりみ
うーん、今日は普通かなぁ
あやか
あやか
さぁっやるぞっ!
私は、思い切って行ってみることにした。
(なまえ)
あなた
あの、2人に聞きます。















私って、なんのために生きてるんですか?
ぶりみ
ぶりみ
はぁっ⁈
あやか
あやか
なにっ⁈急に⁈
(なまえ)
あなた
だから、聞いてるんです。


私は何のために生きてるか
ぶりみ
ぶりみ
なにっ⁈気持ち悪いっ
あやか
あやか
なんかお姉ちゃん変だよ⁈
ぶりみ
ぶりみ
今日は中止!帰るわよあやかっ!
あやか
あやか
う、うん。
がちゃん
↑2人が出て行きました。
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
死んでもいいかな?
きっとこの高さなら死ねる。
(なまえ)
あなた
いや、やめておこ、せめて死ぬならなんか紙切れとか残さなきゃ
柵を掴んでいた手を離した。
家に帰りました。
がちゃん
↑ドア開けました。
るぅと
るぅと
あなたさん!なにあやかを不安にさせてるんですか⁈
ジェル
ジェル
そうや!なんや自分が生きてる理由って!
あやかにきかんでええやろ!そんくらい自分で考えれんのか!
姉やのに!!
良かった。あの2人以外は買い物にいってるみたい
あやか
あやか
ねぇ!なんか言ってよ!
あやか傷ついたんだから!
るぅと
るぅと
謝ってください!
すると、悲しさの糸と怒りの糸が同時に切れそうになった。
(なまえ)
あなた
こっちが聞きたいです!!
ホントに自分が生きてる理由が見つからないんです!
なにが傷ついたですか!私はそんなの知りません!!!コッチはあなたたちより
しんどいんです!
ジェル
ジェル
お前なぁっ
私はジェルを無視して部屋にこもった。
(なまえ)
あなた
うう…ヒック…ヒック…
あいつらなんかもう知らない!
姉じゃないのに姉だからってうるさいし、元々味方についてもらおうなんて
考えたことなかったしね






もうヤダっ!もうヤダ!


ホントにホントに見つからない!




自分の生きてる理由が!













生きてて、こんなに追い詰められたのは人生で初めてただった。





コンコン
(なまえ)
あなた
は…い
ころん
ころん
入るよ?いい?
(なまえ)
あなた
う…ん…
がちゃん
↑入りました
ころ兄の顔をみたとたん、涙が一気に込み上がって来て
号泣してしまった。
(なまえ)
あなた
うっゔっうぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ころん
ころん
…⁈えっ⁈
(なまえ)
あなた
あ"あ"あ"あ"
ころん
ころん
えっと、( T_T)\(^-^ )
(なまえ)
あなた
ううう…
ころん
ころん
なにがあったの?
いきなり生きてる理由はなにかなんて聞けないから、
最初に思った事を言おう
(なまえ)
あなた
学校って、何するとこだっけ?
ころん
ころん
…へ?
主じゃ
主じゃ
うん、これも泣きそう

プリ小説オーディオドラマ