第47話

大丈夫。だと思う
1,392
2021/08/05 09:06
ころん
ころん
大丈夫?あなた?行ける?
(なまえ)
あなた
なんのなんの!全然行けるよ!多分
莉犬
莉犬
無理しなくてもいいからね?
さとみ
さとみ
なんかあったら言えよ
(なまえ)
あなた
うん!りこも付いてるし、大丈夫ですよ!
りこ
りこ
それなーでもマジあなたって無理すっからさー
怖いんだよねー
(なまえ)
あなた
分かったよ!無理しないから!
ころん
ころん
りこ、ホントによろしくね俺の…1番大切な人だから…
りこ
りこ
…⁈
(ころんくんが自分のこと俺呼びってことはガチって事だ…)
その頃、星野高校では
ぶりみ
ぶりみ
あのぉあなたの名字あやかさんいますかぁー⁇
あやか
あやか
はーい私でーす
ぶりみ
ぶりみ
ちょっとぉーお話があるのぉー
あやか
あやか
分かったぁ
ぶりみ
ぶりみ
あやかちゃんって、あなたのニックネームちゃんの事好き?
あやか
あやか
うん!お姉ちゃん大好き!
でもね〜最近お姉ちゃん、姉なのに色んなことやりたく無いって言ってーちょっと
うざいかなぁ…軽い気持ちでいいから、お姉ちゃんを痛めつけて、いろんなことさせたいなぁ!
姉だしねー
ぶりみ
ぶりみ
そっかぁーじつわぁ私もあなたのニックネームちゃんの事嫌いって思うのぉー
前なんかぁ、腕切られたしぃ
あやか
あやか
うんうん。その件はすごく可哀想っておもう。
姉なのにひどいよぉ〜
ぶりみ
ぶりみ
だよねぇーだからさ、2人であなたのニックネームちゃんのこと
ちょっと痛めてやろうよぉ
あやか
あやか
さんせー!私も!お姉ちゃんを一からいい人間にしてやる!
ぶりみ
ぶりみ
ありがとぉ!今日、放課後屋上に来てねぇ
あやか
あやか
分かったぁ‼︎‼︎
ぶりみ
ぶりみ
あのぉあなたの名字さん?今日放課後屋上ね
(なまえ)
あなた
分かりましたっわざわざありがとう
ぶりみ
ぶりみ
(ふっこの子ホントバカねぇ自分がいじめられるとも知らずに)
(なまえ)
あなた
(どうせいじめでしょうね)
ころん
ころん
(大丈夫かなぁ)
莉犬
莉犬
(屋上って聞こえたけど)
さとみ
さとみ
(いじめられたり)
りこ
りこ
(しないかなぁ?)
ころん
ころん
放課後見に行こ
莉犬
莉犬
放課後見に行こ
さとみ
さとみ
放課後見に行こ
りこ
りこ
放課後見に行こ
主じゃ
主じゃ
めっちゃみんなおんなじ事考えてるやんけ
(自分で書いたんだけど!)

プリ小説オーディオドラマ