第66話

私のいない学校
1,304
2021/08/07 13:18
ころん視点
今日はあなたが休んでる。
あなたが学校に来てもいじめられるだけだから、僕が休んていいって言った。
ぶりみ
ぶりみ
ねぇころんくぅん
ころん
ころん
な、なに?
ぶりみ
ぶりみ
あなたのニックネームちゃんしらなぁーい?
ころん
ころん
あなたのニックネームなら休んでるけど?
あやか
あやか
えーなんでぇ?風邪ひいたわけでもなかったよねぇ?
ぶりみ
ぶりみ
えっうそっ!じゃあズル休み⁈
ころん
ころん
あやか
あやか
そうかもねぇー
ぶりみ
ぶりみ
姉なのにぃーズル休みとかおっかしー
姉だからって、関係ないよね?
りこ
りこ
ちょっとだけしっし!
どっか行ってなさいよ!あなたのニックネームにはあなたのニックネームなりの理由があんの
ぶりみ
ぶりみ
え〜りこちゃんもあなたのニックネームちゃんの味方するんだぁー
あんな奴のどこがいいの?
りこ
りこ
あ"?あなたのニックネームを悪く言うんじゃねぇよクズが
ぶりみ
ぶりみ
ヒエージェルくん助けぇ!
りこ
りこ
マジだせぇわ
ころん
ころん
サンキュ
りこ
りこ
どーいたしまして、
莉犬
莉犬
りこ!ちょっと速いよ!
りこ
りこ
りいぬ兄が遅いんだよ
莉犬
莉犬
…それは…なんとも言えない…
さとみ
さとみ
おはよーみんなー
ころん
ころん
さとみくん、おはよ
りこ
りこ
はよー
莉犬
莉犬
おはよう!
さとみ
さとみ
で?あなたのニックネーム大丈夫なわけ?
ころん
ころん
あーその件?あなたは学校来る意味ないから僕が休ん出ていいって言った。
さとみ
さとみ
そっか
ななもり
ななもり
おはようみんな、早いね
ころん
ころん
あーおはようなーくん
りこ
りこ
はよー
さとみ
さとみ
おはよー
莉犬
莉犬
おはよう!
あやか
あやか
ねぇジェルくんたち?
ジェル
ジェル
ん?なんや?
るぅと
るぅと
あやか
あやか
お姉ちゃん来てないのどうしてだと思う?
ぶりみ
ぶりみ
ズル休みだよねぇ
るぅと
るぅと
全く酷い奴です。
ジェル
ジェル
アイツが来るようになったら今までより酷くしてやろうや
↑キャラ崩壊(すまん)
ぶりみ
ぶりみ
そうだねぇ
るぅと
るぅと
それが1番です!
あやか
あやか
早くお姉ちゃん学校に来るようにならないかなぁ?
ぶりみ
ぶりみ
ふふっすっごく



楽しみ♡
あやか
あやか
だねぇ♡♡♡
主じゃ
主じゃ
まって、自分で書いてるのに後半めっちゃ怖いんだけど…

プリ小説オーディオドラマ