第43話

🩸
2,258
2021/01/31 07:17
🐇
🐇
  大丈夫ですか ?  
Y
Y
  大丈夫、 ごめんね  










なかなか立ち上がれない私を見て

スビンくんは困ったように眉を下げた.











🐇
🐇
  大丈夫そうに見えません 、
Y
Y
  本当に大丈夫だから ..  
🐇
🐇
  ……って 、何でここにナイフが?  
Y
Y
  あ、それ. .  
                                                           









スビンくんはハンカチを取り出して
ナイフを拾い上げると ,


回しながらじっくりと眺めた










🐇
🐇
  事件性が高いですね  ..  
Y
Y
  これ私のだから、    
🐇
🐇
  え、?  








ハンカチごとナイフを奪って素早くポケットに入れた








Y
Y
  仕事戻るね  
🐇
🐇
  ……、ちょ、あなたさん   ? 









力の抜けた足を何とか奮い立たせ,

即座にその場から立ち去った









スビンくんも殺されるかもしれないから

テヒョンの存在を絶対に言ってはいけないんだ.















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





🐇 side .







あなたさんは慌てて去って行った








見つけた時,まるで何かに怯えるようだった.





だけどこの女子トイレから誰も出て来なかったし
人気も無かった.





だとしたらあなた先輩は 幽霊" を見たのかもしれない










🐇
🐇
  やっぱり..  










ここの女子トイレはどうもおかしい.

一見 シーンとしたトイレだが










風も吹いてないのに

トイレのドアが少しだけ開いたり





湿気も無いのに鏡が所々曇っている気がする.










それに掃除用具はどうして出しっぱなしなんだろう

この会社には専属の掃除員が居る








その掃除員の方以外掃除用具を触る事なんてあるのか










🐇
🐇
  ..出て来なよ  











それにあなた先輩から黒いモヤモヤが見えた

この現象は ,
幽霊がそこに居るか , 去った後だったりする.













🐇
🐇
  居るんでしょ?  
🐯
🐯
  …居るけど何?  







この低い男の人の声は 、

奥のトイレの個室の中から聞こえる .









🐇
🐇
  あのナイフ君の?  
🐯
🐯
  僕のだよ 、それが何?  









この人、ナイフを自分の物と認めた?

あなた先輩と何か関係がありそうだ .












🐇
🐇
  どうして姿を表さないの?  
🐯
🐯
  見せる必要が無いから?  
見たいならこっちに来れば?







僕には霊感があるんだ

この人の姿はきっと僕には見えるはず。









🐇
🐇











敢えて 行く " と言わず、

声のする個室のドアを開けた















🐇
🐇
  君からは見えるんだね  










ここに居るはずなのに , 姿が見られなかった

僕の気配を感じて逃げたようだ.









🐯
🐯
  残念だったな 、ㅎ  
🐯
🐯
  あ、君に忠告しとく .  
🐇
🐇
  何?  
                                                               























🐯
🐯
  下手に首を突っ込むと 
取り返しのつかない事になる
🐇
🐇
  何の話?  









返答がない , それと同時に気配も無くなった











ただ一つ分かったことは ,

あなた先輩が危険だ " って事だ













床に落ちていたナイフ "
怯えていたあなた先輩 "




先輩が居なくなった後も気配は続いていたし








元からあの男が居たってことだ









しかし他の幽霊もいたという可能性もある








だけどこのタイミングであの 忠告 " だなんて






僕とあなた先輩に関係があるから

そう言ったんだろう











🐇
🐇
  💭助けないと  












先輩をこのまま放っておくわけにはいかない

取り返しのつかない事になる前に , 救い出そう











霊感がある僕にはきっと何か出来るはずだ.











プリ小説オーディオドラマ