第21話

🩸
2,833
2021/01/12 23:11






鳴り止まない電話の音に気付いたのは







死人の声が聴こえた時




















🐯
🐯
  あなた電話鳴ってるよ  
Y
Y
  …うるさい、








ゴンっ と 頭に何かが当たった






落ちてきたのはスマホ。










Y
Y
  何すんの、  
手で渡せばいいじゃない
🐯
🐯
  でも痛いでしょ?  
目が覚めると思って ㅎ
Y
Y
  は、ふざけんn  








俯いた顔を上にあげて 死人を叩こうと手を上げる










🐯
🐯
  今は幽霊だもんね  〜 ㅎ  
Y
Y
  …何なんだよ、  








そこには誰も居なかった









🐯
🐯
  あなた、ちょっとついてきてよ  
Y
Y
  は?何急に  
🐯
🐯
  良いから 。  







私の髪が勝手にふわっと伸びた







🐯
🐯
  ごめん、手にする ㅎ  
Y
Y
  は?  









私の腕が 、 勝手に ……伸びてる ?




感覚はちっとも無い。














🐯
🐯
  僕もあなたも  
お互い感じられないみたいだ
🐯
🐯
  人間の姿の方がよっぽどいい。  
Y
Y
  何言ってんの  
🐯
🐯
  何って韓国語?ㅎ  
Y
Y
  うざ  
🐯
🐯
  まぁ出発はその電話出てからね  







死人と話してもなお鳴り続ける電話







仕方なくスマホを取り , 通知を確認する










Y
Y
  やっば!!!  









仕事場からの電話



それが朝から数十件入っている










すぐに折り返し電話をかけると






こっ酷く叱られた。
















Y
Y
  最悪 …  












上司にもう少しで クビにするところだった " と





笑いながら言われたけどきっと本気だ。











🐯
🐯
  終わった?  
🐯
🐯
  早く行こっか  

プリ小説オーディオドラマ