第88話

🩸
1,681
2021/03/15 13:43
Y
Y
  おっぱ、何か久しぶりだね  
🐰
🐰
  ヒョンと3人で話したのは  
昨日でしょ?ㅎ
Y
Y
  あ、そうだった  









前に会った日からあんまり時間は経っていなかったそう .




感覚的に物凄く懐かしい感じがしたんだけどな ..






それに、あの出来事から次の日になっていたことに




おっぱに言われるまで気づかなかった。









🐰
🐰
  あいつがまた、  
今度はヒョンに手を出した .
Y
Y
  おっぱも知ってるんだ  、  
🐰
🐰
  知ってる  ,  









おっぱもテヒョンが次に何を起こすのか,




警戒してたんだと思う.





次に狙われたのは、ジミンさんだった ,





きっと気が気でないはず.











Y
Y
  おっぱこそ、  
Y
Y
  私の心配なんか、  
しなくても良いんだよ ..?






🐰
🐰












おっぱが黙り込んだ,



今、どんな表情をしているんだろう














🐰
🐰
🐰
🐰
  ヒョンを、助けられなかった..  
🐰
🐰
  生きてたら何か出来たかも  
しれないのに、
🐰
🐰
  ただ血流すヒョンを見てるだけで 、  
俺、何にも出来なかった 、..









おっぱの声が少しだけ震えているように聞こえた






傍に居たら、姿が見えたら




抱き締めてあげたいのに ,









Y
Y
  おっぱ、泣いてる?  
🐰
🐰
  え、泣いてない  
Y
Y
  声震えてたよ?  
🐰
🐰
  震えてない。  
Y
Y
  何だ、ㅎ  







私、知ってるんだよ





嘘ついてる時 , そうやって声が大きくなるって事。








🐰
🐰
  あなたはさ、  
俺の姿を見たいと思う?
Y
Y
  見たいに決まってるじゃん、  
🐰
🐰
  じゃあ俺も、あなたと  
戦おうと思う.
Y
Y








戦う ? 何と ?




と、考えを巡らせている間 ,


おっぱの声は聞こえなくなってしまった











Y
Y
  おっぱ、行ったの?  
Y
Y
  急に居なくなるなんて  
私悲しいよ














.











🐰
🐰
  誰もそんな事言ってないでしょ ?  

プリ小説オーディオドラマ