第7話

🩸
3,714
2020/12/28 09:00






もうあの黒い煙のようなものは消え、




それと同時に元彼の声もしなくなった。









Y
Y
  おっぱ 、ごめん  
🐰
🐰
  あなた、今日はやめとこう  
Y
Y
  え、 
🐰
🐰
  ゆっくり休んで  ?  
次会う日楽しみにしてる







おっぱはにっこり笑うと 早歩きで立ち去った







Y
Y
  ……あ、  








追い掛けるのにも足が動かなかった








Y
Y
  でも、迷惑だよね  










おっぱの言った通り、ゆっくり休もう




今度こそ足を踏み出す












🐯
🐯
  ……  







足が動かない ??





何かに掴まれてるような感じで痛みがある 、







Y
Y
  なん……で、  
🐯
🐯
  ねぇ、痛い?苦しい?  
誰のせいだと思ってるの?
🐯
🐯
  あなたがあの男の所に  
行こうとするからだよ ?
Y
Y
  なんで、まだ居るの …?  








黒い煙がまた私の前に現れた





足元を見るとその煙の一部分が私の足首を覆っている









🐯
🐯
  何でって  
今日も " ずっと居たよ?
Y
Y
  ……え、 
🐯
🐯
  僕はずっとずっと  
あなたの傍に居たよ?
🐯
🐯
  朝慌てて食パン食べてるとこも  
慌ててメイクしてるとこも
走っているとこも







煙がペラペラと話している




姿は見えないけど , 声で誰かは分かる







Y
Y
  辞めてよ 、何でよ  
🐯
🐯
  分からないの?  
好きだからに決まってるじゃん
🐯
🐯
  それに、別れてなんかない  
Y
Y
  何言ってんの 、別れたじゃん  
🐯
🐯
  あなたが勝手に逃げた  
一方的に僕を捨てた
🐯
🐯
  その後、僕はあなたを追いかけて  
トラックに轢かれて死んだ
🐯
🐯
  あなたは葬式にも来なかった  
全部無かったことにしようとした。
🐯
🐯
  葬式に来てくれればまだ許してあげたのに  
🐯
🐯
  なのにあなたは僕の存在を無視して  
逃げ続けて新しい恋なんか始めちゃってさ










そうだ 、 私が殺したのも同然。



私がこの人を殺した









Y
Y
  だからって何よ、
私に復讐しに来たの?
🐯
🐯
  勿論そうしたかったよ ?
でもさ、僕はまだあなたの事が好きだから
あなたの恋の邪魔をしに来たんだ
Y
Y
  は?  
🐯
🐯
  僕ともう一度付き合ってもらう  
で、最終的にはあなたを殺すから

プリ小説オーディオドラマ