第41話

🩸
2,335
2021/01/30 00:34
Y
Y
  ……  何であの時、  
🐯
🐯
Y
Y
  何であの時止めたの?  
🐯
🐯
  あなたを殺人者にしたくなかった  
浮気なんてしてないって証明したかった 、
🐯
🐯
  なのに あなたはそれでも  
僕を疑って最終的には逃げた 。
Y
Y






テヒョンが言うにはあの後私を追って

交通事故で死んだと。










🐯
🐯
  それにあの女は  
🐯
🐯
  ぬなだった。  
Y
Y
  え、?  
🐯
🐯
  あの時、ぬなだって言えば  
まだあなたは信じてくれたかもね
 









テヒョンには
血の繋がっていない姉が居るとは聞いていた




まさか浮気を疑っていたあの女が
テヒョンのお姉さんだったなんて..







確かにお姉さんだったら、家族だったら

そう簡単に殺せるわけが無い。










テヒョンは、嘘なんてついていなかったんだ










Y
Y
  …テヒョン、  
🐯
🐯
  あなた、どうしたの?  
🐯
🐯
  膝まづいちゃって ㅎ  
Y
Y
  ごめんね 、 
Y
Y
  私が全部悪かった _  












許してもらえるなんて思ってない

だけど、やっと自分のしてきた事がどれほど

テヒョンを困らせていたのか , 苦しめていたのか




それが今、分かった.










🐯
🐯
  あなた、泣かないで  












黙って何度もテヒョンに頭を下げる.

床に水滴が落ちた , 泣きたいのはテヒョンなのに

どうして私が泣いているんだろう.














🐯
🐯
  こっち見て  
Y
Y
  …テヒョン、  








テヒョンの姿が、見える ...









🐯
🐯
  分かってくれたなら良い  
🐯
🐯
  それにあなたに涙は似合わないよ?  
Y
Y
  ……ありがとう、  










テヒョンの手が頬に触れようと伸びてくる.

勿論触れられる事は出来ないけど,

何故か今、感じるはずのない体温を感じた.












🐯
🐯
  分かってくれたんだよね?  
Y
Y
  …うん  
🐯
🐯
  良かった。  




























🐯 「これであなたは僕だけのものだね 」







プリ小説オーディオドラマ