第3話

🩸
4,237
2020/12/24 15:55
Y
Y
  待ちました?  











入り口の傍の壁にもたれかかっている人は





手にはスマホを握っていて、目線だけを私に向けた













🐰
🐰
  待ってないよ  
🐰
🐰
  俺も今来た所。ㅎ  
Y
Y
  そうですか 、ㅎ  







20分も遅刻したんだけどね 、、







🐰
🐰
  行こっか。今日は楽しもうね 、
あなたさん
Y
Y
  はい、今日は宜しくお願いします  
グクさん









差し出された手を握っていいのか戸惑った





だって私達は付き合っては居ないんだもん







🐰
🐰
  ごめん 、まだ  
そういう関係じゃないね
Y
Y
  あ、いえ  






本当は握りたかった 。






握れないのは、

付き合っていないからという理由だけじゃない。







だって私には ,







🐰
🐰
  何を考えてるの?  
Y
Y
  、お魚どんなのが居るかなって、!  
Y
Y
  早く行きましょう、!  









予め買っておいたチケットを通すため、





グクさんの腕を掴んだ









🐰
🐰
  あなたさん、そんなに急がなくても  
魚は逃げないよ? ㅎㅎ











グクさんはそう言いながら 、私の手を握ってきた.









Y
Y
  …、っ  
🐰
🐰
  迷子になったら困るし、ㅎ  
Y
Y
  なりません!
私もう21ですから!
🐰
🐰
  ㅎㅎ  

プリ小説オーディオドラマ