第17話

🩸
3,101
2021/01/09 07:16




@ 🏡










Y
Y
  お引き取り下さい  
🐯"
🐯"
  いやいや、ここまで来て?   
Y
Y
  不法侵入  
🐯"
🐯"
  元彼だから 
権利はあります
Y
Y
  有りません  







すると 、済ました顔でこんな事を言い出した。








🐯"
🐯"
  毎日あなたの後ろに居たけどね ?  
🐯"
🐯"
  だから勿論ここにも  
毎日居させて貰ってる感じ ?
Y
Y
  は?  
🐯"
🐯"
  というかもう住んじゃってる ㅎ  
🐯"
🐯"
  ジョングクの知らない所で  
他の男と住んでいけない女だね ♡









なんて言うと 急に抱き着いてくる死人





その所為でこの匂いと感触を思い出してしまう 。











Y
Y
  幽霊の方がマシ  
Y
Y
  私に触れるな  









死人の耳朶を引っ張って 足の付け根を蹴った











🐯"
🐯"
  … いっ、 
🐯"
🐯"
  暴力は駄目でしょ?ㅎ  











なんて付け根を抑えながら痛がってる隙に




死人の腕から逃げ出す












Y
Y
  正当防衛  
🐯"
🐯"
  あーあ、僕の事思い出して  
好きになったらいいのに
Y
Y
  なる訳ない  
Y
Y
  私の好きな人はおっぱだし  










おっぱ ……、 さっきの言われた言葉が




頭中に駆け巡る …










🐯"
🐯"
  そんなにジョングクが良い?  
Y
Y
  良い  
🐯"
🐯"
  なるほどね  ..  







死人は急に不敵な笑みを浮かべた








Y
Y
  何なの、その顔。  
🐯"
🐯"
  別に ?  
Y
Y
  また何かやったら本気で殺す  
🐯"
🐯"
  あなたの殺すは冗談でしょ  
Y
Y
  殺す .  
🐯"
🐯"
  あなたは絶対そんな事しない。
僕じゃない " からね







僕じゃないから ??






じゃあこいつは、 人を殺せるって事 …?










🐯"
🐯"
  さっきまで強気だったのに  
急に恐怖に満ちた顔になるじゃん ㅎ
🐯"
🐯"
  でもあなたのその顔が  
めちゃくちゃ唆るんだよね。
Y
Y
  …っ、何、  







少しずつ近付いてくる死人の目は




真っ暗で , 光が宿っていないように見える







🐯"
🐯"
  殺しちゃいたい  








スっ と 首に両手がかけられる








Y
Y
  何なの、







そんな私の体はガタガタと震えて足が竦む







逃げ出す事は不可能で ,



ただ睨む事しか出来なかった .










🐯"
🐯"
  なーんてね  ㅎ  
🐯"
🐯"
  これからが楽しみだね  ?  
🐯"
🐯"
  俺の可愛い可愛いあなた 。
Y
Y
  …っ  











そう言って 手をぱっと離して笑う





でもあの目はきっと本気で私を殺そうとしてた。









プリ小説オーディオドラマ