第93話

🩸
1,616
2021/03/21 14:12






こうやって四角い口で笑うテヒョンが好き。






Y
Y
  遅いよ、心配したんだから  







普段はこんな事しないけど





テヒョンに思いっきり抱き着いた









🐯"
🐯"
  待ち遠しかった? ㅎ  
Y
Y
  寂しかった、  







本音が言えてスッキリする






今日の私は素直みたい.









🐰
🐰
  どういう事?  
お前何か飲ました?
🐯"
🐯"
  おぉ久しぶり  
何してんのこんなとこで.
🐰
🐰
  あなたに会いにきたんだよ  
でもあなたの様子がおかしい。









私が可笑しい?


そんな事ないのに。









Y
Y
  何も可笑しくないのに。 
🐯"
🐯"
  そうだよね。  
こいつ大丈夫かな?







本当、この人って




何しに来たんだろう ?








Y
Y
  私に会いにって  
どうやってここへ来たの?
🐰
🐰
  は、あなたマジで言ってる?  
さっき全部話しただろ?
🐯"
🐯"
  鍵も閉めたのにね  ?
泥棒だな、捕まえないと ㅎ
Y
Y
  捕まえて殺しちゃう?  






泥棒はいけないもんね、テヒョン








🐯"
🐯"
  殺しは得意分野、ㅎ  
Y
Y
  私も手伝うよ!  






テヒョンは少し待ってて " と




キッチンへ向かう











🐰
🐰
  …お前、それ、っ  







手には2つの包丁





証明に反射してキラッと光るのが綺麗だ。








🐯"
🐯"
  今日が2つ目の命日?  
Y
Y
  2つ目?  
🐯"
🐯"
  ううん、一個目だね  







2つ目の意味がよく分からないな、、










🐰
🐰
  、泥棒は逃げるとするから  
イチャついとけば、?

プリ小説オーディオドラマ