第95話

🩸
1,550
2021/03/23 14:02







テヒョンのご飯は美味しかった






ご飯を食べた後、何故か眠気に襲われて




私の部屋 "で眠ることにした。








あれ、私の部屋ってどこだっけ。















Y
Y
  テヒョン  








洗い物をしてくれているテヒョンに話しかけた










🐯"
🐯"
  どうしたの?  
Y
Y
  私の部屋、って  
どこだっけ?
🐯"
🐯"
  もう1年も住んでるのに  
忘れたの?
Y
Y
  ごめん、私忘れっぽいの  ㅎ  









1年もこんな広い家に住んでたんだ 。






テヒョンに案内され、大きなベッドに寝転んだ









Y
Y
  まだ昼なのに  
何でこんな眠いんだろう







目を瞑る














その時 ________














🐰
🐰
  あなた。  
Y
Y
  …っ、誰?  









耳元で名前を呼ばれ、目を開ける









怖い。









幽霊系は怖いに決まってる 。













🐰
🐰
  あなたを良く知る人  
Y
Y
  …もしかして  
さっきの泥棒 ?









この声、さっき聞いたばっかりだ









そして、変なことばかり言う人だ










🐰
🐰
  怖くないよ  
🐰
🐰
  俺が泥棒だとしても  
あなたに危害を与えない
Y
Y
  じゃあ何で私に話しかけてくんのよ、  
🐰
🐰
  助けるため  
🐰
🐰
  キムテヒョンから  








私がテヒョンに何かされたっていうの ?










🐰
🐰
  泥棒からのお願いがある,  
Y
Y
  何よ、  
🐰
🐰
  あなたはどうしてここに居るのか  
どうしてキムテヒョンを好きなのか
🐰
🐰
  考えて思い出して欲しい  
🐰
🐰
  因みに俺とあなたは  
恋人だった








この男また変なこと言ってる










Y
Y
  そんな訳 、ㅎㅎ  
Y
Y
  私はテヒョンが好き  
もう3年も付き合ってるの
Y
Y
  ここで1年も暮らしてるらしいよ  







らしい 、じゃなくて











Y
Y
  ここで1年も暮らしt  
🐰
🐰
  らしいって何?  








男はそれを聞き逃さなかった











Y
Y
  私忘れっぽいから  
自分の部屋分かんなくて








私が忘れっぽいだけ





怖いからそう思い込む事にしたんだ











🐰
🐰
  家の中、調べてみるといいよ?  
Y
Y
  何で?  
🐰
🐰
  気づいて欲しいから。  









.
















🐰
🐰
  あなたが今日初めて  
この家に住み始めたことを。

プリ小説オーディオドラマ