第81話

🩸
1,729
2021/03/07 17:36
🐣
🐣
  怖い顔。  








テヒョンは何を企んでるんだろう










Y
Y
  今度は何?  
🐯"
🐯"
  取り敢えずあなた  
それ飲んだら?
Y
Y
  私お酒は嫌だ  








オレンジカクテルは少しトラウマ .



また記憶を失うかもしれない " から。









🐯"
🐯"
  トラウマになっちゃったんだ  
Y
Y
  この店っていうのも余計に..  
🐯"
🐯"
  トラウマって克服するのに  
結構な時間がかかるんだよ?
あーあ、可哀想に。
🐣
🐣








この言葉はジミンさんに言ってるようだ










🐯"
🐯"
  ねぇ、ジミン?あなたが
お酒を飲まない人で良かったね
🐯"
🐯"
  あなたが飲む人だったら  
お前を一生恨むと思うよ ㅋ
🐣
🐣
  …、あなたさんには   
今までの事を謝罪した。
🐯"
🐯"
  謝ったから何?  
あなたは許したの?
Y
Y
  、許したよ  








ジミンさんの気持ちはちゃんと伝わった









🐯"
🐯"
  あなたは本当に優しいよね  ~  
🐯"
🐯"
  でも僕は納得行かないから  
復讐させてもらうよ?








チッチッチッチッ ________










Y
Y
  何、この音  








テヒョンの足元から鳴ってる気がする











🐯"
🐯"
  ワクワクする音だよ  








そして









ザクッ ________











🐯"
🐯"
  深く行き過ぎちゃった?  
🐣
🐣
  ……お前、っ  









ジミンさんの顔が歪んでいく ..










🐯"
🐯"
  ノールックだと  
何処切ったかわかんないや
🐯"
🐯"
  まぁどうせ全部切るんだけどね  
 







テヒョンは笑顔で私と目を合わせようとしてくる








Y
Y
  、何したの?  
🐯"
🐯"
  え、あなたは見ない方がいいよ  
🐯"
🐯"
  またトラウマ作っちゃうからね  









『 人が、血を流してるぞ ? 』



『 救急車だ 、 ! 』









と、周りがザワついてきた











👩🏻‍🍳 『 お待たせしましt , お客様 っ!? 』






店員さんは料理を机に置き,

血を流してるであろうジミンさんに駆け寄った






店員さんはしゃがみこんでいて

下で行われている事は私は覗き込まないと見えない.






















🐯"
🐯"
  店員さん、  
🐯"
🐯"
  このお酒に何か入れましたよね?  
だから僕と彼女は飲めないです。
🐯"
🐯"
  本当困ります、酷いです  。
🐯"
🐯"
  さっさと死んで下さいよ  








👩🏻‍🍳 『 え? 、 、 、……っ 』












私は反射的に目を瞑った






ザクザク 、と

さっきと同じ何かを刺す音が聞こえ始めたからだ











Y
Y
  辞めて、お願い、  
🐯"
🐯"
  まだやり足りないけど  
目付けられちゃうし行こうか







テヒョンが私の腕を掴み立たせてきた





ばさっと上着のような物をかけられて


視界が真っ暗になった










🐣
🐣
  …なんでだ、  
                                                               























🐯"
🐯"
  その店員とお前グルだろ  
🐯"
🐯"
  アイコンタクト取ってたようだけど  
あれ何?またあなたに何かしようとした?







私には気付かなった





テヒョンが面白そうにしてたのは
アイコンタクトのやり取りを見てたから ?









🐣
🐣
  薬を入れろって。  
🐯"
🐯"
  何で僕が飲んだら?って言った時  
止めなかった?
🐯"
🐯"
  あなたの事を  
苦しめたかった?違うだろ
🐣
🐣
 苦しめたかった訳じゃない  
                                                               

















🐣
🐣
  あなたさんを眠らせて  
あなたさんが見えない所で
🐣
🐣
  お前を殺そうとした、  

プリ小説オーディオドラマ