第63話

🩸
1,935
2021/02/21 02:59










会社を辞めてから3ヶ月が経つ。














Y
Y
  朝か、  
🐯"
🐯"
  朝だよ ~  








私が何か呟けば返ってくる










Y
Y
  今日は起こしてこなかったんだ  
🐯"
🐯"
  起こして欲しかった?  








どうしてそういう考え方になるのだろう










Y
Y
  いやそうじゃなくて  
Y
Y
  いつもぎゃーぎゃー言いながら  
起こしてくるからさ
🐯"
🐯"
  ぎゃーぎゃーしてないもん  
Y
Y
  してるよ  
録音したいわ
🐯"
🐯"
  あなたは寝坊助だから  
出来ないね、残念でした 〜 ㅎ
Y
Y
  はいはい  







意地悪な顔をするテヒョンは子供みたい









🐯"
🐯"
  朝ごはん作っといた  








そう、テヒョンと私は変わらず暮らしている。





あの家からは引っ越した。









🐯"
🐯"
  美味しい?  
Y
Y
  …  塩辛い。  








テヒョンは料理が得意な方ではない .










🐯"
🐯"
  砂糖と塩間違えちゃったのバレた!  
Y
Y
  おい 。 
🐯"
🐯"
  あ、塩分は太るらしいよ  
Y
Y
🐯"
🐯"
  でもあなた痩せてるから  
丁度いいじゃん?
Y
Y
  いやどこが?  










会社を辞めてから仕事は決まった。


私が選んだのは、
ハンドメイドでアクセサリーを作って


ネットで売るという在宅仕事である。





家にずっと居る為、あれから3キロ程太ってしまった。








🐯"
🐯"
  あなたは可愛いよ  
Y
Y
  可愛くないのよ  
🐯"
🐯"
  今まで出会った人の中で  
1番可愛い。
Y
Y








真っ直ぐ見詰めて言われているんですよ。



無駄にドキドキして、何て答えれば良いのか分からない










Y
Y
  この野菜炒めは一つ一つの具材が  
デカすぎるんじゃないかな
🐯"
🐯"
  …、あー面倒臭くて ㅎ  
Y
Y
  それに硬い …  







違う話題を出すことにした。









🐯"
🐯"
  歯ごたえがあって良いかなと思って  
Y
Y
  何その思考  
Y
Y
  このキャベツは味もしないよ  
🐯"
🐯"
  あ、それ生  
Y
Y
  は?  
🐯"
🐯"
  デコレーションじゃん  
Y
Y
  何言ってんの ..?  









料理にデコレーション? 楽しそうだな、この人は.








🐯"
🐯"
  そのままの意味  
🐯"
🐯"
  ほら、もっと食べな
残すとか有り得ないからね
Y
Y








こんな感じで朝はテヒョンの料理の話題ばかりで


言い合いになっています。











プリ小説オーディオドラマ