第91話

🩸
1,707
2021/03/20 03:43
🐰
🐰
  俺も行ったんだ  、天空に。  







私が言ったように、おっぱも行ったんだ





だからここに居るんだ ..










🐰
🐰
  その時に条件が与えられた  
🐰
🐰
  一つ目は , 
俺は死んでる事になってるから
一生身を隠して生きる事
Y
Y
  💭 それはテヒョンと同じだ、  






でも一つ目って ..






その言い方もう一つあるみたi










🐰
🐰
  もう一つは  
🐰
🐰
  あなたから離れると  
強制的に消えさせられる
Y
Y
  ……、、え  







今の状況は?






確か私おっぱを突き放して ……?












Y
Y
  おっぱと離れてるから  
消えちゃうってこと、?
🐰
🐰
  そういうこと 。  
🐰
🐰
  離れる時間にも制限があって  
それが30秒。30秒経ったら俺消える






いや短い 。





ちょっと馬鹿げた話だな 、と思いつつも


やっぱりおっぱが居なくなるのが怖くて









Y
Y
  何それ、  
🐰
🐰
  それが何度も続く度 ,
次に姿が見える状態で会えるのが
1時間、2時間って伸びてく
Y
Y
  スマホのロック解除みたいな  
方式じゃん、







私と離れること自体がルール違反 ?








🐰
🐰
  ㅋㅋ  







いや、めっちゃウケてるの何?






てかヤバくない ?




もう30秒は経つんじゃ 、、?











Y
Y
  ダメだよおっぱ  







私はツボってるおっぱに勢い良く抱き着いた






その拍子でおっぱの体が傾き,




後ろに倒れてしまった











Y
Y
  、、わ、  







おっぱを押し倒してしまった..









🐰
🐰
  あなた、大胆だな、 ㅋ  
🐰
🐰
  そんなに消えて欲しくなかった? ㅋ  







それでも笑ってるおっぱ






私は本気で、消えて欲しくないって思って抱き着いたのに









Y
Y
  酷い、っ  
🐰
🐰
  ……、ねぇ あなた  
Y
Y
  、何?  








おっぱは私の頬に手を添えて



















🐰
🐰
  キスでもする? ㅎ  








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





宣伝します (下まで見てね)








私が一目惚れした作品



TXT よんじゅんくん mainです ↻

TXT の小説ってそんなに多くはないけど, その中でこの子の書き方が一番好きです 🌼



一番伝えたいのが よんじゅんくんいけめんなの (
いや妄想の中なんだけど、(




この子の書き方とか雰囲気がカッコ良さを引き出していて

すぐにどっぷりハマっちゃいました



ドS感も溜まりません







ヨンジュンペンは是非
いやこれを機に TXTのヨンジュンを知って欲しいな





妄想ですけども 、
こうやって知る事も有ると思うんです。(あくまで個人の意見です)





この小説はヨンジュンくんの可愛さとか少し意地悪そうなところ、悪戯っぽさ、マンネっぽさの中に男っぽい所もあったりと 、

そんな所が見えてきて、
ヨンジュンを知らない子が見たらイメージが出来るんじゃないかなって思います 💭



以上ヨンジュンペンのユリからでした







小説のリンクはコメ欄に有るのでそこから飛んで
是非是非読んでみてくださいっ ✈️💨






プリ小説オーディオドラマ