第66話

🩸
1,893
2021/02/24 05:40



🐣 side









あなたさんが会社を辞めて早3ヶ月.




僕は何故かあなたさんの配属していた部署に移動になった.







そしてあなたさんの使っていたデスクを使う事に.
隣にはスビンが居る.







真面目にパソコンと向き合うスビン






今日は用があるんだ ,

席が隣な為、独り言のように話し掛ける











🐣
🐣
  今日の取り引き先  
🐣
🐣
  スビンも行けだって.  
🐇
🐇
  え、僕ですか?  
まだ平社員なのに..








パソコンを打つ手が止まる










🐣
🐣
  課長がそう言ってたんだ  
仕方ないだろ









スビンの年齢は19歳 ,
高校を卒業して入社してきた









僕は1つ役職が上の代理.






あなたさんはまだ平社員だった。










🐣
🐣
  9時に出る  
🐇
🐇
  あと30分じゃないですか  
早く言ってくださいよ、、
🐣
🐣
  さっき言われたばっかりなんだ
僕に文句言われても困るんだけど?
🐇
🐇
  急いで準備します .  
 






課長は気が変わりやすい人だ
本来ならば、僕だけが行く予定はずだったのに














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









取引先は、隣町 。
電車一本でそこから歩いて行ける距離だ 。






最寄り駅から5駅で下車し、
取引先まで10分程歩いている時だった.








隣を歩いていたスビンが居ない。









🐇
🐇
  あの、先輩  
🐣
🐣
  何?  
🐇
🐇
  疲れました  …  
🐣
🐣
  走ってる訳でもないのに?  
🐇
🐇
  僕、運動が苦手で  







にしても僕より身長が高いスビン








🐣
🐣
  じゃあその身長よこせ  
🐇
🐇
  酷いこと言わないで下さい …!  
あの、少し休みませんか、?









確かに早く歩き過ぎたかもしれない
腕時計をちらっと見ると,予定より20分は早く着く.








🐣
🐣
  じゃあそこのコンビニ行ってくれば?  
外で待ってるから。
🐇
🐇
  ありがとうございます っ  







スビンは笑顔で走って行く








🐣
🐣
  💭  あいつ、走れるんじゃん  









それから5分程した頃,
スビンが両手にパン2つ抱えて戻ってきた












🐣
🐣
  袋は?  
🐇
🐇
  手で持てるので貰いませんでした  
袋が勿体ないじゃないですか
🐣
🐣
  なるほど  、
意外とそういう事も考えているんだね
🐇
🐇
  意外とって何ですか …!ㅠㅠ  







それにしても
5分しか経ってないのに少し休んだ事になるのか?









🐇
🐇
  よし、行きましょう  
🐣
🐣
  休まないの?  
🐇
🐇
  美味しいものを食べながらだと  
頑張れます!
🐣
🐣
  そ、 
🐇
🐇
  あ、一人で食べるつもりだったんですけど  
仕方ないからあげます ㅎㅎ
🐣
🐣
  一言余計だよ  









とても甘そうな女子が好きそうなクリームパンを受け取った









🐣
🐣
  ここからはそんな  
遠くないから
🐇
🐇
  はい!  








パンを食べながら 再度二人で歩き出した.









プリ小説オーディオドラマ