第59話

🩸
1,965
2021/02/20 09:47
Y
Y
  そうなんだ、  
🐇
🐇
  あまり驚かれていないようですね ? ㅎ  
Y
Y
  …、  
🐇
🐇
  先輩も、見えているんでしょ? ㅎ  









リアクションには気を付けるべきだったと後悔した.


私はスビンくんに 何も話していないんだ "








普通の人だったら幽霊と言われて

恐怖や驚き , 不安 の感情で




何らかのリアクションを起こすと思う。











しかしそれに比例して私は平然と話を聞いているだけで











言われなくても全て知っているかのような聞き方だった











🐣
🐣
  だからあの時 ..  
🐇
🐇
  あの時?  
🐣
🐣
  一度あなたさんが僕の家に来た時
居ないはずの誰かと話してたんだよ
🐇
🐇
  ..  
🐇
🐇
  あなた先輩  、  
心当たりありますよね?
Y
Y








もう嘘はつけないんだ






でも言いたくない , 言ったらテヒョンが暴走する .








🐇
🐇
  あの後3人で会社へ向かいましたよね  
🐇
🐇
  その時、ずっとあなた先輩の後ろに  
あの男の人が居たんです。
Y
Y
  ……え、  
🐇
🐇
  あなた先輩の方を向く度  
目が合って
🐇
🐇
  外では関わるな  
少しでも話したらこの首飛ばす "と言って
あなた先輩の首に手をかけてました。
                                                               










テヒョンが私の首に ?





何も感触もなかったし気づかなかった。











🐇
🐇
  ジミン先輩の事も  
睨んでいました。
🐣
🐣
  じゃあ僕も  
外では話したらダメだったり?
🐇
🐇
  そうみたいです …  











テヒョンはやっぱり私に関わる人を


排除しようとしている











🐇
🐇
  ここまで言えば分かりますよね?  
🐇
🐇
  あなた先輩は今 、  
危険な状態で..
🐇
🐇
  言うならばあの男の人に  
取り憑かれているんです。
🐇
🐇
  全て話してくれませんか?
僕に何か出来ることがあるかも.

プリ小説オーディオドラマ