第44話

🩸
2,211
2021/01/31 07:20
🐣
🐣
  💬 あなたさん  
🐣
🐣
  💬 何時に終わる?  










午後3時頃に来たこのメッセージを
無視続けて気付けば退勤時間







ジミンさんの誘いを無視するほど私は
ナイフを向けてきたテヒョンが怖くなっている












Y
Y
  💭帰ろう  
Y
Y
  お疲れ様でした  
 






頭を下げて , 部署を出る









🐇
🐇
  あ、先輩  










後ろから走ってきたスビンくん












Y
Y
  お疲れ様でした  
 







ペコッと頭を下げ , エレベーターに乗り込む







そして 1階を押し , 扉が閉まる直前 ..














🐇
🐇
  先輩、待って、!  








僅かな隙間に入ってきて , ドアが閉まった









🐇
🐇
  ……危なかった 。  
Y
Y
  挟まれたらどうするの、?  
🐇
🐇
  そりゃあ痛いと思います..  
🐇
🐇
  でも先輩の方が、  
痛いんじゃないですか?
Y
Y
  何で私?  
🐇
🐇
  昼頃の話で僕の憶測ですが、誰かに   
ナイフを突きつけられたんじゃ?
🐇
🐇
  だから心が痛い、というかお辛いのかと.  
Y
Y
  そんな訳ないでしょ  
 










普通の人間だったら勘づいても逃れられる



だけどスビンくんは 、唯一霊感のある人間









私がこう嘘をつき続けたり、知らないフリをして



それを指摘されるまで時間の問題だと思う.













🐇
🐇
  じゃああんなに震えていた理由は?  
Y
Y
  それ程震えてないよ  
Y
Y
  ……自殺したかっただけ  









自殺願望は無いと言えば嘘になる.











Y
Y
  嫌なんだよね  
私会社辞めようかな







これも頭の隅で考えていた事 。



テヒョンがここに現れる事もストレスだし ,




何故かジミンさんと付き合ってる事になってるし ,
スビンくんも聞き出そうとしてくるし.





もう仕事を捨てて , 家に引き篭もりたい.





なんならおっぱを思いながら死んでしまいたい.












🐇
🐇
  本気ですか?  
Y
Y
  考えてる  
🐇
🐇
  辞めたら何が残るんですか?  
Y
Y
  疲れたの  
 







そうですか ... " と




肩を落として少し猫背気味になるスビンくん







何時も明るく元気なスビンくんの笑顔を




一瞬で奪ってしまったような気がして申し訳無く思う












Y
Y
  今日はありがとう  
Y
Y
  また明日ね  
🐇
🐇
  分かりました   ..
また何かあれば相談して下さいね?
Y
Y
  うん ㅎ  
 






1階に着いた事を知らせるアナウンスが流れ







少し背伸びして
スビンくんの頭を撫でてからエレベーターを降りた .










プリ小説オーディオドラマ