第51話

🩸
2,108
2021/02/07 13:43
🐯"
🐯"
  今日はよくやったんじゃない?  
Y
Y
  あんな風に脅されたら  
行けないよ.
🐯"
🐯"
  でもあの男は本当に危険だから  
身の為だと思ってね
🐯"
🐯"
  本当によくやったよ、あなた  
Y
Y
Y
Y
  どういう風に危険なの .  









テヒョンが私のベッドに , 私が床に寝ている




いつの間に人間の姿になっちゃって
どうしたんだろう.













🐯"
🐯"
  ほら、あなたの酒に  
薬を混ぜ込んだって言ったじゃん
Y
Y
  そんな事言ってたね  
🐯"
🐯"
  あなた?何でそんな冷静なの?  
証拠も有るんだよ
Y
Y
  まさか、  
家にでも侵入したの?
🐯"
🐯"
  まぁね ㅎ  この睡眠薬が  
有り得ない程あったんだ
🐯"
🐯"
  因みにあの酒屋の店員も  
グルだった









テヒョンは布団の中でゴソゴソと

何かを探し取り出すと、錠剤?が入った小袋を渡してきた











Y
Y
  これ、睡眠薬なの?  
🐯"
🐯"
  パッケージも置いてあった  
中身は同じだったし。
🐯"
🐯"
  ジミンの家で飲んだ酒にも  
入ってたんじゃない?
🐯"
🐯"
  記憶が無くなったのは  
そのせいだよ
Y
Y
  まさかそんなわけ、  










そう思いたくなかった。




ジミンさんは女関係で悪い噂はよく聞くけど ,

上司としては良い人だった。

優しくて面倒見が良くて , 仕事面では尊敬してたのに










🐯"
🐯"
  信じたくない?  
🐯"
🐯"
  でもあなたは  
今まで無かったでしょ?
🐯"
🐯"
  酒を飲んだ次の日  
記憶が無くなってたことが。
Y
Y
  ……っ、そうだ  







それに酒屋で飲んだお酒は少量なのに

ジミンさんの家で飲んだお酒も二口、三口、くらい








Y
Y
  ……そうなんだ、  
🐯"
🐯"
  やっと気付けた?  
🐯"
🐯"
  もう絶対に近付いちゃ駄目だよ  
Y
Y
  ……でも、   
🐯"
🐯"
  何?  







付き合ってることになってる " なんて言ったら

どうなるんだろう








Y
Y
  何でもない、  









私の意思で付き合った訳では

無いって事は分かってくれると思うけど ...



付き合ってた頃の記憶ではテヒョンは嫉妬深くて

少しだけ束縛されてた時期もあった.









こんな事を言ったら、殺してしまうかもしれない.








🐯"
🐯"
  ふーん  
🐯"
🐯"
  まぁいいや.  
Y
Y
  うん  
🐯"
🐯"
  あなた床じゃなくて   
こっち来たら?
Y
Y
  テヒョンが私のベッド  
奪ったんでしょ、
🐯"
🐯"
  !?  
Y
Y
  何?急におっきく目開けて..  
どうかしたの?
🐯"
🐯"
  僕、ずっと待ってたんだよ!?  
あなた来ないかなぁって!!
でも全然来ないなぁって、

プリ小説オーディオドラマ