第4話

🩸
4,114
2020/12/25 14:45
🐰
🐰
  あなたさん、早いよ ㅎ  
Y
Y
  もうすぐイルカショーが  
始まっちゃうんですっ !
🐰
🐰
  イルカも逃げないよ?  
Y
Y
  ……っ 
それは分かってますよ!








悪戯っぽい顔で少しバカにしてくるグクさん




こんな風に話せている事が楽しくて仕方ない










Y
Y
  良い席が取られちゃうんです、!  
🐰
🐰
  んー、でも前に行ったら  
水かかるって前聞いたけど?
Y
Y
  え、?  
🐰
🐰
  わかんないけどね ?  








今度は意地悪そうな顔をして口角を上げている









Y
Y
  後ろの方でも大丈夫です……  
🐰
🐰
  じゃ、ゆっくり行こうね  









私がはしゃぎ回ってたせいで



グクさんは疲れていたのかな








Y
Y
  ごめんなさい、  










私ってば 、 大人気ない 。












🐰
🐰
  違うよ、あなたさん  
🐰
🐰
  俺はもっと  
あなたさんと長い時間を
一緒に過ごしたくて
🐰
🐰
  疲れた振りして  
ちょっと虐めちゃった ㅎ
Y
Y
  …、グクさん ?  
Y
Y
  一緒に過ごしたいって…、  








グクさんの手が私の頬に触れる








🐰
🐰
  あなたさん 、 可愛い  
Y
Y
  え、!?  
🐰
🐰
  今、彼氏居ないんだよね?  
Y
Y
  ……っはい、  
だからこうしてグクさんと
会っているんですよ ?
🐰
🐰
  じゃあさ、
俺の事どう思ってる?
Y
Y
  え、、







どう思ってる? って ..










Y
Y
  とても良い人だと  
思っていますよ ?
🐰
🐰
  お、マイナスじゃなくて  
それは良かった 。
🐰
🐰
  好きか嫌いかって言ったら?  
Y
Y
  え、それは  
好きに決まって m ..







その時 ふわっと体が宙に浮いた .










Y
Y
  💭あれ、私飛んでる? ←  
 





腰に回された何かは優しく私を包んでくれて


目の前にはグクさんの顔。




どうやら私、抱っこ ?されてるみたいです











🐰
🐰
  俺も好きだよ  ?  あなたさん  .  
Y
Y
  ……っ 、  
🐰
🐰
  ちゃんと恋愛感情でね  ?  
Y
Y
  、っ私もです  











そして私達はお互いの気持ちを知り、



晴れて付き合うことになった .









🐯
🐯
  ふーん  
🐯
🐯
  で?そんな上手くいく訳無いでしょ ㅎ  
🐯
🐯
  " 絶対に引き裂いてやる " から  。








二人の様子を見ていた なに




あなたには "まだ" 見える事はない 。









🐯
🐯
  あなたは僕と幸せになるんだよ  

プリ小説オーディオドラマ