第38話

🩸
2,387
2021/01/26 19:41
🐣
🐣
  あれ、あなたさん  










会社の外で死人に下ろしてもらい ,

何事も無かったかのように入口へ進もうもした時.







後ろから声をかけられた.









Y
Y
  おはようございます、  










見られてはいない 、はず。

無理やり笑顔を作って振り向いた .










私は今屋根の下

ジミンさんは傘をさしている













🐣
🐣
  おはよう  
🐣
🐣
  昨日は大丈夫だった?  
Y
Y
  昨日 ?  
Y
Y
  あ、大丈夫です。   
飲み過ぎてごめんなさい、










死人から教えて貰えなければ何も


答えられなかったんだろうな













🐣
🐣
  行こうか  










手を握られた










Y
Y
  え?  
🐣
🐣
  付き合うって話だったでしょ?  
Y
Y
  え、?  







大混乱で え? しか言えない。




これは死人から聞いていない話。

あいつが嘘をついてる可能性もある




だとしたら、どちらかが私に嘘をついてるって事だ








Y
Y
  えっと、  
🐣
🐣
  本当は覚えてないとか?  
Y
Y
  覚えて、ます  
Y
Y
  そうでした、
私達付き合ってますよね …!











繋がれた手を 握り返した.














🐣
🐣
  良かった  。  
無かったことにされなくて。
Y
Y
  ……  
🐣
🐣
  じゃあ今日も来てくれるよね?  
Y
Y
  え、っと  
ジミンさんの家にですか?
🐣
🐣
  そうだよ ?  









死人が言っていたことが , 頭に過ぎる.










」 腕やお腹を縛られ椅子に固定された " ジミンの目的はジョングクを殺した犯人 "



僕が来なかったらあなたは閉じ込められてた "






ジミンには気を付けて " 「












危険だ " 私の脳がそう言ってる.










Y
Y
  今日は用事が、  
🐣
🐣
  何の用事?  
🐣
🐣
  昨日もそう言ってたけど  
逃げようとしてたりする? ㅎ
Y
Y
  あ、いえ  
Y
Y
  今日は少し体調が優れないので..  
🐣
🐣
  それが用事なの? ㅎ  
Y
Y
  ごめんなさい  
ジミンさんに心配をかけたくなくて
Y
Y
  用事 " と言いくるめてしまいました.  










咄嗟についた嘘

どうか見破らないでほしい。

















🐣
🐣
  優しいんだね  
🐣
🐣
  じゃあ今日は送っていくよ  
Y
Y
  はい、ありがとうございます  
🐣
🐣
  話したい事もあるからさ  
Y
Y
  それは今話さないんですか?  
🐣
🐣
  今は話せない  
🐣
🐣
  結構重い話だから.  
Y
Y
  そうですか  







重い話とは一体なんだろう ..











🐣
🐣
  ねぇ、あなたさん  
Y
Y
  はい、?  
🐣
🐣
  やっぱり記憶が無いんでしょ?  
Y
Y
  ……え、 







ジミンさんの悲しそうな瞳に惹き付けられる


どうしてバレたんだろう , 私は何を間違えた?









🐣
🐣
  酷いよ 。  
嘘ついてたんだね
Y
Y
  ごめんなさい..  
🐣
🐣
  でも、何度だって " 言うよ .  
🐣
🐣
  あなたさんが壊れない限りね  
Y
Y
  ??  









私の頭を ぽんぽんして ,

ジミンさんは先に行ってしまった.










プリ小説オーディオドラマ