第47話

🩸
2,129
2021/02/04 16:42
Y
Y
  ……今更、何 、?  








ザーッ



雨が更に強くなって ,

服に雨が染み込んで肌がジトジトする.








🐰
🐰
  俺だって殺されると思わなかった.  
🐰
🐰
  今だからこそ  
真実を言いたいんだ
Y
Y
  真実 ?  
🐰
🐰
  とにかく移動しよう  
あなた本当に風邪引いちゃう.
Y
Y
  …分かった  







でも家に帰れば , テヒョンが居るかもしれない






だとしたら , お店 ?




でもこんなびしょ濡れで ?









Y
Y
  この格好じゃ、どこも行けない.. 
🐰
🐰
  あなたの家、行けないの?  
Y
Y
  色々事情が、  
🐰
🐰
  ……大丈夫、あの人は居ないよ  
Y
Y
  え、どうして..  
🐰
🐰
  一度会った事のある幽霊仲間の居場所は  
分かるようになってるみたい
Y
Y
  そんな能力、あるんだ  









幽霊 " , 確かにおっぱは今そう言った.


おっぱもテヒョンも幽霊 。





やっぱりおっぱは 、 もうこの世に居ないんだ.








🐰
🐰
  じゃあ行こっか、あなた  
Y
Y
  うん  

プリ小説オーディオドラマ