第96話

🩸
1,507
2021/03/23 14:09
Y
Y
  …私が今日、初めて?  







そんなわけない 。







そんなわけない 、って思ってるのに




気付いたら必死に部屋を見渡してた。









家具はあっても私物が1つも無い。






それに、匂いも…





新居の香りがする。
















Y
Y
  まさか、ね  
🐰
🐰
  そのまさかだから  







最近、断処理でもした?





思い返してみても何も記憶が無い。








Y
Y
  このベッドもなんか、  
使い古した感じがしない ..







布団の中は髪の毛ひとつも落ちてなくて





この部屋の中全てにおいて何も汚れがない









🐰
🐰
  早く気付いて  …  
🐰
🐰
  あなた  、洗脳されちゃ駄目だ  








あなた、あなた、






何度もそう呼ばれると段々頭が痛くなってきた










Y
Y
  呼ばないで  、頭痛い。  







それを良い事にこの男は












🐰
🐰
  あなた  。  









試すように何度も私の名前を呼んだのだ











Y
Y
  だからやめてってば!  








ズキッ、ズキズキ っ






呼ばれる度に誰かに殴られているような感覚に陥る










そして ,











蘇っていく記憶________











Y
Y









時間を巻き戻すかのように




頭の中に映像が流れる










🐰
🐰
  あなた  、








私が苦しんでるのにも構わずに呼ばれる





痛くて嫌なのに、思い出したい











Y
Y
  …っ  
Y
Y
  おっぱ 、?  








約1時間前の記憶 ,






おっぱが私の前に現れて


変な冗談を言われて笑ってたんだっけ









🐰
🐰
  あなた、思い出したの !?  
Y
Y
  うん、私おっぱに  
酷いこと言った、ごめん、








全て思い出した






自分がおっぱに対して言ったことも。









🐰
🐰
  大丈夫、信じてたから  
あなたはそんな人じゃないって
Y
Y
  ありがとう、  
私やっぱりおっぱが好き。







信じられるのは、私にとって必要なのは





おっぱだ ________








🐰
🐰
  俺も、ㅎ  







それなのに神様はどうして





私の味方をしてくれないんだろう 。



























タイミング良くドアが開いた

















🐯"
🐯"
  あなた  ?  
🐯"
🐯"
  寝てたんじゃないの?  
Y
Y
  …っ、  









ドアの隙間から覗く、黒い影と目






急に空が曇ったような気がする





テヒョンは天候も操れるの ? それともまぐれ ?



















.



















🐯 『 誰と話してたの? 言っとくけど , 全部聞こえてたからね ? ㅋㅋ 』










プリ小説オーディオドラマ