第46話

🩸
2,136
2021/02/03 06:56
Y
Y
  ん、?  








何か聞こえたような ,





Y
Y
  いや、空耳だ。   









断続的に響くこの雨の音で



聴覚がおかしくなったのかもしれない .










🐰
🐰
  聞こえない、?  
🐰
🐰
  お願い、返事をして  
Y
Y
  え、  








やっぱり何か 、 聞こえる




" 返事をして " っていう所がはっきり聞こえた.








Y
Y
  誰なの ……、?  
🐰
🐰
  俺だよ  、忘れたの?  







足を止めて , 振り返ってみる ..






そこには誰も居なくて




私はまた幽霊に出会ったんだと悟る







でもテヒョンじゃない , それだけは感覚で分かる .










Y
Y
  俺って誰よ、  









私は薄々気付いてる ,




この低い声は男の人で ,

テヒョンよりかは少しトーンが高い



























🐰
🐰
  本当は分かってる?  
Y
Y
  知らない、  







会いたくて会いたくて仕方なかった人の声だ






🐰
🐰
  知らなくないはず。  
🐰
🐰
  俺に会いたかったくせに、  








突然亡くなった君に会いたかったに決まってる.








Y
Y
  違う、  
🐰
🐰
  俺は会いたかった  
🐰
🐰
  ずっと後悔してたんだ、  
Y
Y
  何なの、急に  









後悔してた って , 今更言われたって



どうにもならない事でしょ ?








🐰
🐰
  あなたこそ、 
そんなに泣いて取り乱して
訳分からないよ.
🐰
🐰
  知らない振りはもう辞めたら?  

プリ小説オーディオドラマ