第6話

🩸
3,792
2020/12/28 09:00
🐰
🐰
  どうした?  








私に触れようとするおっぱ






しかし、その変な煙?も着いてくる









Y
Y
  やだ、来ないでっ  
🐰
🐰
  あなた 、?  
Y
Y
  違うの、おっぱに言ったわけじゃ…  
Y
Y
  ごめんなさい、  











その時 , 髪が乱れるような





強い風が吹いて その煙?が私の中を突き抜けた















Y
Y
  ……!?  








痛み、は無かった .






だけど聞き覚えのある声で

































🐯
🐯
  行かせないよ ?  
🐯
🐯
  僕だけのあなた  
Y
Y
  …っ  








耳元で囁かれたような気がした








これは死んだはずの元彼の声だ .











🐰
🐰
  大丈夫 、?  








心配してくれているおっぱ









Y
Y
  大丈夫 、だよ ?  








平然を保たないと …




この話は無かったことになっちゃう









Y
Y
  私、おっぱの家行きたい  
🐰
🐰
  本当に、大丈夫?  
Y
Y
  うん、平気 ㅎ  









笑顔を作ってみると おっぱも笑ってくれた










🐯
🐯
  作り笑いかよ  ㅎ  
🐯
🐯
  なぁそいつはな、  ?
あなたの事分かっちゃいない
Y
Y
  … ?  
🐯
🐯
  あなたが無理してること  
分かってねぇだろ ?
🐯
🐯
  辞めときな  、そんな奴  







何で そんな事言うの ?









Y
Y
  辞めて、何も言わないで 、 
🐰
🐰
 … 、あなた  ?  
🐯
🐯
  どうせ、体目的でしょ
心配してる振り辞めて欲しいよね ㅎ
Y
Y
  違う、おっぱはそんなんじゃ  
🐯
🐯
  僕には分かる。
こいつの事ずっと見てきたから
Y
Y
  あんたに何が分かんの?  
Y
Y
  もう私達、別れたのに  …っ  
                                                     






おっぱは今、こんな私を見て困っているよね





でも私の口は止まらなかった 。








🐰
🐰
  あなた  ?  
🐰
🐰
  …誰がそこにいるの?  
🐰
🐰
  お願いだから、俺を見て ?  
Y
Y
  …おっぱ 、  







両肩を掴まれて 私は真っ直ぐおっぱを見た









プリ小説オーディオドラマ