第85話

🩸
1,641
2021/03/13 07:40
Y
Y
  でもこんな広い家、どうしたの  
🐯"
🐯"
  実は 、 









急に改まってどうしたんだろう.









🐯"
🐯"
  ここは実家の別荘なんだ  
Y
Y
  え、 
 







そういえば、テヒョンは裕福な家庭だった



家はこの別荘よりはもっと広かったっけ.











Y
Y
  じゃあ家族の誰かと  
あったの?






勿論無言で住む訳にはいかないだろう








🐯"
🐯"
  会ったよ  
🐯"
🐯"
  亡くなった母さんに  
Y
Y
  亡くなった、?  







テヒョンは重々しく口を開いた




きっと誰にも言ってなかったんだろう,


テヒョンは幽霊で見える人が少ないのだから.







🐯"
🐯"
  ヌナが死んだ後、  
僕もその後死んだよね
Y
Y
  、うん  
🐯"
🐯"
  母さんはショックで  
自殺したらしい
🐯"
🐯"
  父さんは今、1人で暮らしてる  
🐯"
🐯"
  最近母さんに久しぶりに  
会ったんだ , 天空でね






天空とは、生きてる私が絶対に行くはずがない所。









🐯"
🐯"
  合わせる顔なんてなかったのに,  
たまたま会ったんだ.
🐯"
🐯"
  でも母さんは僕を見て  
嫌な顔1つしなかった
 





会いたかった、"



そう何度も言って泣きじゃくったそう .








🐯"
🐯"
  何があったか全部話した、 
🐯"
🐯"
  あの別荘はもう  
誰も使わないから使って "って
🐯"
🐯"
  僕を恨むどころか、  
応援してくれた
Y
Y
  そうなんだ、  







テヒョンのお母さんには1度会ったことがある




笑顔が素敵で、気さくな人だった








🐯"
🐯"
  それでね、
ここは山奥なんだ
Y
Y
  山奥、?  
 







山奥 "だからって何があるのだろうか、




次にテヒョンが発する言葉にすぐには納得が出来なかった.











🐯"
🐯"
  ここであなたと、静かに暮らしたい  
🐯"
🐯"
  誰にも会わずに "  ね  

プリ小説オーディオドラマ