第77話

🩸
1,714
2021/03/06 06:56
Y
Y









ふと、付き合ってた時の思い出が蘇った
















付き合ってた時も、テヒョンは




料理が苦手だから私を喜ばせようと

野菜だけ切るのは頑張って




私に内緒でおかずの素を使って



自信満々で "美味しい?"って聞いてきたっけ。



私が美味しいって返すと 、無邪気に笑ってたな



今も私が少し褒めたから嬉しそうだった













今日は回鍋肉の味がしたから間違いはない





テヒョンのそういう何とかして喜ばせようとする所は



ずっと変わらないままで ,



こういう所が大好きだった。









🐯"
🐯"
  あなた、
🐯"
🐯"
  それ、見ちゃった?  
Y
Y
  あ、ごめん  
ゴミ捨てようと思ったら









いつの間にテヒョンは食事を終え、




台所に食器を置いていたところだった。










🐯"
🐯"
  何度練習しても  
全然上手く行かなくて
🐯"
🐯"
  味が悪かったら  
あなたをガッカリさせちゃうし
🐯"
🐯"
  だから、その、味の面は  
力借りちゃった ..











何てオロオロしながら話すテヒョンが小さく見えて



母性本能が出てしまいそうになる..










Y
Y
  前からそうやってたでしょ?  
🐯"
🐯"
  え、 
Y
Y
  変わらないね、テヒョンは  
🐯"
🐯"
  今までの事も、
全部バレてた?
Y
Y
  まさか気付いてないとでも  
思ってた?










昨日は塩辛かった料理が

次の日は味の安定感と香りが格段と違った "





と、話したらテヒョンはその場にしゃがみ込んだ











🐯"
🐯"
  〜っ  
Y
Y
  私馬鹿舌じゃないもん  
🐯"
🐯"
  悔しい…、 
🐯"
🐯"
  でも、  
 












立ち上がると



両手を包み込むように握られる .











🐯"
🐯"
  僕あなたの喜ぶ顔を見るのが  
一番大好きだから
🐯"
🐯"
  狡いことしてでも見たかった.ㅎ  
Y
Y
  …  、









屈託のない笑顔を向けるテヒョン










🐯"
🐯"
  あなた、?  
Y
Y
  ねぇ、テヒョン  
🐯"
🐯"
  なに、あなた  
Y
Y
  どうして、  
 







私はおっぱが好きなはずなのに











Y
Y
  どうしてそんなふうに  
振る舞うの?









テヒョンは私を殺したいのに 好き ?











Y
Y
  私を最低な奴だと  
見捨てて欲しかった。









例えテヒョンが私をまだ好きだとしても










Y
Y
  私を呪い殺して地獄にでも
突き落としても良かったのに
🐯"
🐯"
  どうしたの、あなた  








心配そうに眉を下げるこの顔も








Y
Y
  テヒョンが普通に振る舞うから  
昔の記憶が思い出されるの、









そんな顔をされたら、胸が苦しくなる




自分の過ちをまた恨みたくなる










プリ小説オーディオドラマ