第80話

🩸
1,721
2021/03/07 05:28
🐯"
🐯"
  あなたこっち  









向かった場所は前ジミンさんと行った居酒屋












Y
Y
  テヒョン、何なの?  








テヒョンを見つけ席に座ると ,

相席にテヒョンの隣にジミンさんが座っていた













🐯"
🐯"
  前頼んだのは  
オレンジカクテルだっけ
🐯"
🐯"
  んで、ジミンが    
マッコリか
🐣
🐣
  ……  








ペラペラとメニューを捲りながら



あの日私達が頼んだ物と同じ物をオーダーした









Y
Y
  記憶力良いんだね  
🐯"
🐯"
  僕が居酒屋の中まで  "  
着いてったのバレた?
Y
Y
  じゃなきゃ全く同じ物頼めない  









その時










👩🏻‍🍳 『 お待たせしました ~ 、お先にマッコリとオレンジカクテルです. 』








あの時と同じ店員さんだ .











🐯"
🐯"
  ㅎㅎ  
🐣
🐣
  、、  









テヒョンはジミンさんの顔を面白そうに覗き込んで





ジミンさんは肩を縮め
テヒョンとは目を合わせなかった










🐣
🐣
  あのさ、何がしたいの  









やけに静かだったジミンさんが口を開く




ジミンさんも何も知らされていなかったみたい。











🐯"
🐯"
  今日は、復讐しようかなって  
🐣
🐣
  復讐?  
🐯"
🐯"
  二人は 、" 僕のあなたに  
酷い事した.
🐯"
🐯"
  だから、ちゃんと復讐しなきゃ  
気が済まないんだよね ㅎ






























🐯 『 じゃあ、始めようか。 』









プリ小説オーディオドラマ