第15話

🩸
3,220
2021/01/06 13:44





耳元から囁かれる





あいつはすぐ近くにいる .











恐る恐る真横を見ると ________












🐯
🐯
  あなた 、僕が見えるんだ 〜  







あいつと目が合う 。




てか、目が合う度思うんだよね










この人顔面最強じゃん … って 。











まぁ、別れたし死んだけど 。










Y
Y
  何で見えんの  
見たくもないのに
🐯
🐯
  うわ塩多めだね今日  
Y
Y
  うるさい  
🐯
🐯
   わぁ酷い、泣いちゃうよ〜 ?ㅎ  
Y
Y
  てかあんたの仕業でしょ?  
おっぱに何か吹き込んだよね?










普通の人間だったら




笑いながら " 別れを告げられたの? "

なんて言わない。





それに今思い出した












朝こいつが " 精々楽しんでね " って言ったこと










🐯
🐯
  あーあバレちゃった  
🐯
🐯
  あなたは鋭いね  。  
Y
Y
  あんたの態度があからさまなんだよ  
🐯
🐯
  そのあんたって呼び方やだな  〜  
Y
Y
  じゃあ何  、死人 ? ストーカー男?  







なんてこの男と話してたら




店内がザワザワとし始めた 。









私をチラチラと見ている ..







そりゃそうだよね ,


私が見えない誰かと話してるんだから。












Y
Y
  もう行くわ  
🐯
🐯
  うん、行こっか  
あなたが捕まっちゃう
Y
Y
  ついてくんなマジで  








そう言い捨て、立ち上がる










🐯
🐯
  はいはい、分かったよ  ㅎ  











その返事を無視し、代金を払い外へ出た










Y
Y
  💭早く家帰ろ..  







そう思い歩き出した時 ________

















ばしっ と 後ろから腕を掴まれた 。
























🐯『 へへ、あなただ … やっと触れられた 。』








プリ小説オーディオドラマ