第84話

🩸
1,682
2021/03/12 21:34






速報(多分使い方違う👀) ;
指の疲労を最近感じる(意味不明)ので書き方変えちゃうね

(他作品も変えます)














本編 start ➸

















Y
Y
  そうだね  









すっ、とそんな言葉が出てきたのには自分でも驚く





もしかしたら、

そんなテヒョンに 慣れてきた"のかも












🐯"
🐯"
  え、  
🐯"
🐯"
  何時ものように  
否定されると思った
Y
Y
  私の、本心じゃない  







そう、本心じゃない





本心じゃないはずなのに、

私の中の知らない私が受け入れようとしている








🐯"
🐯"
  本心の可能性もあるよ?  
🐯"
🐯"
  少しでも思ってるから  ,
そんな風に言ったんじゃないの?









テヒョンにそう言われ、気付いた。



テヒョンは元彼だけど,こんなに愛してくれる人は
テヒョンしか居ないんだと。



だからこそそんなテヒョンを受け入れようとしていた。









🐯"
🐯"
  僕の気持ちが届いたんだって  
期待してもいい?








私の頬を撫でながらそう言う









Y
Y
  、、良いんじゃない  
🐯"
🐯"
  、ㅎ  








だからと言って、


テヒョンを好きになったわけではない .











🐯"
🐯"
  あなた、愛してる  







今思えば、テヒョンはおっぱより愛の言葉をくれる、



そうぼんやりと思った








Y
Y
  うん  







私は、誰が好きなんだろう。




よく分からないまま,テヒョンに流されてしまいそうだ。







🐯"
🐯"
  着替えよっか  
やっぱりあなたは綺麗じゃないと
 







その血、あいつのだし "

と笑ったテヒョン






そんなの薄々分かっていたし、あまり衝撃は無い






Y
Y
  私服持ってきてないよ  
🐯"
🐯"
  僕のがある  








と、傍に置いてあった紙袋から大きめのTシャツと,スウェットを出す









🐯"
🐯"
  着替えてきな  
Y
Y
  ありがとう  
 







知らない広い家の洗面所に案内され、着替えを済ます







Y
Y
  💭ここは本当に何処なんだろ  









洗面所は汚れが一切なく、鏡付きの棚には何も置かれていない




生活感が全くない、すぐにそう思った.












Y
Y
  テヒョン、ここって  
🐯"
🐯"
  ダボダボだね、ㅎ  
Y
Y
  男の人のだから  
そうなるよ.
🐯"
🐯"
  あーここはね、  
新居だよ
Y
Y
  新居?どうりで  
生活感が無いと思った、
🐯"
🐯"
  当たり前じゃん  








ペットボトルの水を飲みながら ゴクっと喉を鳴らした後








🐯"
🐯"
  これからはここで  
二人で住むからね ?







へへ、っと笑いながらそう言った









プリ小説オーディオドラマ