第11話

りょーり
13
2020/10/10 12:56
作者
作者
はいっ、私夕飯の料理担当なんで、今日作った夕飯載せます。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
下手じゃん。
作者
作者
何か載せたくなったのよ‪w
作者
作者
いや、今日は頑張ったかんね!?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
じゃ、載せなよ。
作者
作者
はーい。
作者
作者
こんな感じっ!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
撮り忘れてるあるじゃん‪笑
作者
作者
うん、まぁ、後はご飯だけだから、ただのご飯だから‪w
作者
作者
ん〜、結構頑張ったくない?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
まぁ、いつもよりかは。
作者
作者
‪w‪w‪w
作者
作者
上から、お肉と大根の……なんだったっけ‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
思い出しなよ。
作者
作者
やばい、思い出せない‪。
作者
作者
あ、下のは
作者
作者
ウインナーと白菜のポトフです。
作者
作者
後は普通のご飯。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
メインっていえるメインないね
作者
作者
まぁ、私の家の大体こんなんだし‪w
作者
作者
あ、あと、🔞かほのぼの、どっち書けばいいと思います?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
ほのぼの書いてないしほのぼの書けば?
作者
作者
ほのぼのより🔞のが書きやすいっていう‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
前ほのぼのの方が書きやすかったじゃん。
作者
作者
謎なんだよね〜、というか、
私BLの時と参加型とかの時書き方めっちゃ変わるよね‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
そだね。
作者
作者
あっ!参加型!忘れとった……サーセン……
作者
作者
ってか、ヤンデレ&メンヘラとは。
作者
作者
いや、なんとなくは分かるし、だいたいかけるんだけどさ‪w
作者
作者
んまぁ、頑張りまっす☆
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
その後にBL書くからコメ欄にどっち書いて欲しいか言ってくれると
作者
作者
ありがたいです!
作者
作者
それではっ!またねっ!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
じゃあね。

プリ小説オーディオドラマ