第29話

ごめんなさい!
9
2020/10/19 13:27
作者
作者
あの……作品数多くね?‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
うん、明らかに多いと思う。
_優莉奈@ゆりな_
優莉奈ゆりな
マジそれな‪ー
作者
作者
だからさ、あの……LINEとかでご依頼頂き作った作品もあるんだけどね?
作者
作者
ほんっとにごめんけど、連載中の作品4個までが限界なのよね……‪。
作者
作者
だから、限定したいと思います!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
非公開にするけど、許してね。
作者
作者
うんっ……ごめん。
_優莉奈@ゆりな_
優莉奈ゆりな
BLと💛💗と参加型は決定っしょ?
作者
作者
そだね、後は……何残そ‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
性別不明歌い手じゃない?
作者
作者
まぁ……たしかに。
作者
作者
ほんっとにごめんなさい!!
作者
作者
他の作品は非公開とさせてもらいます……。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
BL100話、💛💗70話でリクエストのみになった場合と、
参加型と性別不明歌い手が完結した場合、追加します。
作者
作者
うん……私に掛け持ちなんて高度な技術は無理だった……。
_優莉奈@ゆりな_
優莉奈ゆりな
頑張りなよ?マジ、ふざけてる場合じゃないっていうか?
作者
作者
うん……分かってます。BLと💛💗の更新スピード上げます!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
参加型とかはごめんね。
完結する未来があんまり見えてないから。
作者
作者
うん……100話で完結とか有り得そう……笑
_優莉奈@ゆりな_
優莉奈ゆりな
それ以上かかりそうって感じ。
作者
作者
ほんとうに申し訳ない……それでは。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
またね。
_優莉奈@ゆりな_
優莉奈ゆりな
ばいちゃ。

プリ小説オーディオドラマ