第19話

前の土曜日の話
8
2020/10/14 12:56
作者
作者
言うの忘れてたから今言うわ。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
おそ……
作者
作者
ゆるちて☆
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
キモ……
作者
作者
うん、私も思った。
作者
作者
それで、土曜日にね、いとことイオンモールに行ってきたんですよ!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
近くない?
作者
作者
まぁね☆県変わんないし☆
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
岐阜県にあるもんね。
作者
作者
うん。1時間ぐらいでついたわ。
作者
作者
てかサラッと私が岐阜県に住んでること言ったじゃん。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
別にいいじゃん。
作者
作者
そうだけどね!?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
ならいいじゃん。
作者
作者
ほんとだ☆
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
で、イオンで何したの?
作者
作者
話の切り替わり方よ‪w
作者
作者
えとね〜、ゲームコーナー行って、
ブラブラーって歩いて買い物して、ご飯食べた。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
……大したことしてなくない?
作者
作者
確かに☆
作者
作者
あ、というかさ、私LINEがたまにバクるんよね‪w
作者
作者
だから誤送信とか通話になっちゃうことあるかもしれない……!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
あったじゃん。
作者
作者
はい、土下座で謝りたくなりました。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
謝りなよ。
作者
作者
いや、うん、まぁ、許されたから(?)
作者
作者
あざァァァァ!!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
わからん人には一切わからん話なんだよねこれ。
作者
作者
そだねw
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
終わった?
作者
作者
あー課題?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
うん。
作者
作者
終わってない☆
作者
作者
今右手でピアノ弾きながらこれ書いてるんよね‪w←え
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
両利きって便利だね。
作者
作者
うん。両利きは便利。
作者
作者
まぁピアノだと左手でやるのができんけどね。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
まぁ、右手だけでも何となくわかるし。
作者
作者
そだね‪、てかこれ何の話?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
ピアノの話。
作者
作者
……まいっか☆
作者
作者
あ、ちなみにピアノは小4の時に半年ぐらい習ってました。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
すぐ辞めたよね。
作者
作者
ピアノは好きなんだけどね……1体1が性にあわない。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
けどいっぱい人がいるとこも苦手だよね。
作者
作者
うん。1人で自主練がいちばん心地いい。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
あまりにもうるさいと頭ガンガンするからね。
作者
作者
そそ。なんなんだろうね?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
てか話ズレすぎじゃない?
作者
作者
知らん☆
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
それじゃまたね。
作者
作者
じゃね。

プリ小説オーディオドラマ