第14話

性癖のお話
10
2020/10/12 06:48
作者
作者
あのさー、さとちゃんって性癖やばいじゃん?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
性癖王子って呼ばれてるからね。
作者
作者
あの、それで思いついたんだけど、私の性癖言おっかなって‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
誰得?
作者
作者
知らね☆
作者
作者
私の性癖はね?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
BLでしょ?
作者
作者
そそ、紅葉は腐女子じゃないからね!
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
うん、男子も女子も恋愛対象じゃない。
作者
作者
誰が恋愛対象なの‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
さぁ?恋愛なんてどうでもいい。
作者
作者
あ、というかね、私の性癖はね?
作者
作者
あのー、不真面目な生徒(不良系)と真面目系な生徒(生徒委員長とか)
のお話好きなんよね
作者
作者
詳しく言うと、
まず、真面目系な子(眼鏡くん)が、先生から不良系の子(悪くん)
を授業に出させて来いって言われるでしょ?
作者
作者
で、眼鏡くんが悪くんがいる屋上に行くんよ。
作者
作者
それで、「出ないとおしおきするよ?」系のこと言うんよ。
作者
作者
で、「おしおきって何?」って聞くんよ。
作者
作者
それで「こーいう事」系の言ってキスするんよ。
それで悪くん顔真っ赤になって、「わーった出るから」的なね
作者
作者
で、2時間ぐらい受けて放課後になったら、
眼鏡くんが強制的に悪くんを家に連れてくんよ!
作者
作者
それで、「授業来なかったらどうなるか、体に教えこんであげる」
みたいな感じで、エッツが始まるんよ。
作者
作者
けど、悪くんも満更でもない雰囲気なんよ!
作者
作者
これ尊くない!?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
長い。
作者
作者
‪w‪w‪wごめん
作者
作者
いやー、これが私の性癖やわ‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
というか、眼鏡くんと悪くんって‪。
作者
作者
それは適当だから許して。
いや、けどさ。
作者
作者
その眼鏡くんがね?成績めっちゃ良い優等生だけど、
眼鏡かけてて全然遊ばないからブサイクな眼鏡的なあだ名つけられてて
作者
作者
いざエッツの時になったら眼鏡外して超イケメンとかやばくない!?
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
また長いって。
作者
作者
ごめんよ、尊かったわ‪w
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
書きなよそのお話。
作者
作者
今週BLだしね‪w
作者
作者
けどめんどいんで辞めます☆
作者
作者
まぁ、LINEで言ってくれたらLINE限定で書くわ。
_紅葉@クレハ_
紅葉クレハ
長くなったからじゃあね。
作者
作者
またねっ!

プリ小説オーディオドラマ