第38話

39ねお話 なんでこれ1話?
335
2019/08/31 06:35
おいあなた
あなた

あなた

あっユンギオッパ

ゆんぎ
ゆんぎ
反日にまたなるなよ。テヒョンは無事だし、一緒に反日直したんだから
ゆんぎ
ゆんぎ
テヒョニだってあなたが反日にまたならないことを思ってると思うぜ
あなた

で、でもテテが刺された時army何もしてくれなかったじゃん

ゆんぎ
ゆんぎ
そうか?
あなた

ゆんぎ
ゆんぎ
俺は十分だと思うけど?



























そう言ってスマホを見せる
















よく見ると見た事ないハッシュタグでテテの健康を祈るarmy達の投稿があった
あなた

えっ?

















テテ❤
テテ早く元気になって‼私の元気をあげる‼‼#テテ#사랑의심장


🐹🐭🦄🐨🐣🐯🐰
狂った奴は逮捕されたから、どうかテヒョンが元気でカムバック出来ますように‼‼#テテ#사랑의심장





















#사랑의심장というハッシュタグを初めてみた
どうやら日本armyがテテが元気で戻ってこれるように私たちの愛でテテは元気に戻ってくるという意味らしい














こんなの見せられたら反日になれないじゃん









ありがとう




















日本army

プリ小説オーディオドラマ