第29話

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
436
2019/05/17 09:12
テテがみんなの寝顔映すやつ
テテ
テテ
こんばんは。今、僕しか起きてません。
テテ
テテ
これを撮るためにずっと起きてました。
テテ
テテ
みんなの寝顔を見に行こうと思います。

ちょっと違うけど、うん、許して下さい。














移動
テテ
テテ
この部屋にはナムヒョンとジョングギが寝てます。
ぐくをいじるお鉄









グクいじりにはまるテテヒョン
次ナムヒョン‼️
ナムヒョンの鼻を大きくして遊ぶお鉄
ナムさん
ナムさん
パチッ👁️
テテ
テテ
(小さく)キャハハ
テテ
テテ
ナムヒョンずっと起きてたんですか?ww
ナムさん
ナムさん
テヒョニを驚かすために起きてた。
テテ
テテ
怖いです。ww


























お次はあなたちゃん!!
テテ
テテ
ここはあなたヌナが寝ています。
テテ
テテ
ヌナはいつもツンデレですが、寝てる時はホントに無防備です。
作者
作者
まぁテテ。いつから変態になったの⁉️
あなた

パチッ‼️👁️

テテ
テテ
ヒッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あなた

テテ。何やってるの..?

テテ
テテ
えっ、あっ、えっと
あなた

今すぐ出てけやオラ

テテ
テテ
はっ、はい今すぐ出て行きます‼️

プリ小説オーディオドラマ