前の話
一覧へ
次の話

第2話

#2 顕嵐 … 、 、 ?
72
2018/05/19 05:01
寝る前の時間
顕嵐
顕嵐
もうすぐ寝るけど、寝るまで何する?
怜央
怜央
恋バナ!…じゃなくて、怖い話!
亜梨沙
亜梨沙
やだ!怖い話だけはやだ!
顕嵐
顕嵐
よし!怖い話しよ!
怜央
怜央
そうだね!
2人はめっちゃ怖い話を進めていく
亜梨沙
亜梨沙
ビクビク  怖いよ
怜央
怜央
大丈夫だから  (つ・ω・(-ω-*)ダキッ
亜梨沙
亜梨沙
亜梨沙、怖い話大嫌いでおまけにかえるやお化け屋敷、高所、閉所、先端、納豆とか大嫌いで
顕嵐
顕嵐
嫌いなもの多すぎだろ
怜央
怜央
わかった!怖い話はやめてあげる!
亜梨沙
亜梨沙
ほんと、?やった!
顕嵐
顕嵐
そろそろ寝ようか
怜央
怜央
だね
亜梨沙
亜梨沙
うん!
亜梨沙
亜梨沙
((自分のベッドに寝転がり))
顕嵐
顕嵐
((亜梨沙のベッドに飛び込む))
怜央
怜央
顕嵐いいな〜
亜梨沙
亜梨沙
怜央は明日寝れるでしょー
顕嵐
顕嵐
((床ドン状態))
亜梨沙
亜梨沙
ってか顕嵐なにやってんの
怜央
怜央
そうだけど
顕嵐
顕嵐
え?いいじゃん
亜梨沙
亜梨沙
ダメに決まってるでしょ!こんなことするんだったら顕嵐と一緒に寝てあげないよ
顕嵐
顕嵐
え〜。いや〜
亜梨沙
亜梨沙
ならどいて〜
怜央
怜央
((自分のベッドで寝てる))
顕嵐
顕嵐
それもやだ〜
亜梨沙
亜梨沙
じゃあ一緒に寝ない!
怜央〜!一緒に…
顕嵐
顕嵐
((亜梨沙のほっぺたつまむ))
亜梨沙
亜梨沙
いらい((痛いって言おうとしてる))
顕嵐
顕嵐
え?なんて?
亜梨沙
亜梨沙
だから痛いって言ってるでしょ!
顕嵐
顕嵐
ごめん
亜梨沙
亜梨沙
こんなことするんだったら顕嵐とは絶対一緒に寝ないから!
顕嵐
顕嵐
お願い!許して?
亜梨沙
亜梨沙
許さない!
顕嵐
顕嵐
なんで?
亜梨沙
亜梨沙
なんでって聞かなくてもわかるでしょ
怜央
怜央
((起きる))2人ともうるさい
亜梨沙
亜梨沙
ごめんね。怜央。一緒に寝よ?
怜央
怜央
なんで?
亜梨沙
亜梨沙
顕嵐やなことばっかりしてくるの〜
顕嵐
顕嵐
お願いだから許して
亜梨沙
亜梨沙
許さない
顕嵐
顕嵐
許してくれなきゃもっとするよ
亜梨沙
亜梨沙
え?
顕嵐
顕嵐
いいの?
亜梨沙
亜梨沙
ダメに決まってるでしょ!
顕嵐
顕嵐
じゃあ許して?
亜梨沙
亜梨沙
分かったから
顕嵐
顕嵐
やったー!
怜央
怜央
2人とも寝るならさっさと寝て
亜梨沙
亜梨沙
ごめんごめん。うるさくしてたね
顕嵐
顕嵐
ごめん。じゃあ電気消すね〜!おやすみ

プリ小説オーディオドラマ