前の話
一覧へ
次の話

第1話

らんれお♡ #1
322
2018/05/16 15:18
怜央
怜央
寮から学校まで歩いてる))
顕嵐
顕嵐
( ̄□ヾ)ファ~ 
亜梨沙
亜梨沙
((大荷物を持って学校を眺めてる))
怜央
怜央
どうしたの?こんな所で
亜梨沙
亜梨沙
あ!この学校に転校してきた亜梨沙です!
2年3組です!寮の部屋は605号室です!
顕嵐
顕嵐
ここ男子校だよ?
亜梨沙
亜梨沙
でも執事にはここって聞いて、ここまで送ってもらったんですが…
怜央
怜央
し、執事!?もしかして君お嬢様学校から転校してきた?
亜梨沙
亜梨沙
んー?よくわかんないです
顕嵐
顕嵐
はぁ〜。クラスも寮の部屋も俺らと同じだから案内するわ。ついてこい!
亜梨沙
亜梨沙
はい!
怜央
怜央
どこから転校してきたの?亜梨沙?だっけ?
亜梨沙
亜梨沙
亜梨沙です!○○学園から転向してきました!
怜央
怜央
えー!?お嬢様しか行けない学校じゃん!
顕嵐
顕嵐
すごいな
怜央
怜央
教室ここだから
亜梨沙
亜梨沙
有難う御座います!
怜央
怜央
席は…俺の隣が空いてる。そこ行きな。前には顕嵐もいるから
亜梨沙
亜梨沙
はい!わかりました!アリガトウゴザイマス!
放課後
顕嵐
顕嵐
よし!帰るか!
怜央
怜央
だね!亜梨沙も行くよ
亜梨沙
亜梨沙
はい!
部屋に入る
顕嵐
顕嵐
今日からよろしくね
怜央
怜央
俺たち仕事でいなくなる時あるから
亜梨沙
亜梨沙
亜梨沙も仕事でいない時があります!
おふたりの御名前聞いてもよろしいですか?
顕嵐
顕嵐
あ!言うの忘れてた!ごめんな。俺の名前は顕嵐
怜央
怜央
俺の名前は怜央。よろしく!亜梨沙
亜梨沙
亜梨沙
よろしくお願いします!亜梨沙はモデルをやっています!
顕嵐
顕嵐
へ〜。モデルなんだ〜。俺たちはジャニーズだよ
亜梨沙
亜梨沙
亜梨沙ジャニーズ大好きです!
怜央
怜央
お!何が好き?
亜梨沙
亜梨沙
亜梨沙はKing & PrinceとLove-tuneが好きです!関西ジャニーズJrも好きです!怜央くんと顕嵐くんってLove-tuneですよね?
顕嵐
顕嵐
おー!Love-tune好きなんだ〜。嬉しい!
俺たちはLove-tuneだよ
亜梨沙
亜梨沙
Love-tuneと同じ学校にいられるなんてとても幸せです!今日からよろしくお願いします!(:D)┓ペコリンチョ
寝る時間
3人はさらに仲良くなっていた
顕嵐
顕嵐
亜梨沙〜!一緒に寝よ〜!
怜央
怜央
俺が亜梨沙と一緒に寝るの!
亜梨沙
亜梨沙
え〜。1人で寝れないの?
顕嵐
顕嵐
亜梨沙と2人で寝たい〜
怜央
怜央
俺も!
亜梨沙
亜梨沙
え〜
亜梨沙
亜梨沙
じゃあ3人で寝る?
顕嵐
顕嵐
いやだ〜!俺は亜梨沙と二人きりがいいの!
怜央
怜央
俺が亜梨沙と2人で寝るの!
亜梨沙
亜梨沙
喧嘩しないで〜。交代ごうたいで寝よ?今日は顕嵐。明日は怜央って…ね?
顕嵐
顕嵐
うん。そうしよ
怜央
怜央
え〜!なんで俺は明日なの!
亜梨沙
亜梨沙
だって先に言ったのは顕嵐だから
怜央
怜央
やだやだ!今日がいい!
亜梨沙
亜梨沙
明日一緒に寝れるでしょ?1日くらい我慢して?ね?
怜央
怜央
ムゥー。我慢するよ
亜梨沙
亜梨沙
それでよし!

プリ小説オーディオドラマ