第7話

絶対に逃がさないっス⑦
614
2020/09/29 10:34
ジェイド
お姫様抱っこは、だめですよ!
監督生(あなた)
ちょっと、下ろしてください!!///
ラギー
だって、ついて来れないじゃないっスか。
フロイド
お姫様抱っこは、俺がするのぉ!
ラギー
早い者勝ちって聞いた事ないっスか?
監督生(あなた)
(早い者勝ち..この人達は、小学生か…)
フロイド
早い者勝ちとか関係ねぇーし
フロイド
俺は、自分がしたい時にやるから。
フロイド
で、今がそのしたい時。
ラギー
お姫様抱っこしてあげたいなら、追いつく努力をしたらどうっスか?
監督生(あなた)
(確かにねw)
フロイド
はぁ、めんどくさいィ。
ラギー
面倒なら追いかけないでくれませんかねぇ?
ジェイド
どうしましょうか?
監督生(あなた)
ジェイド先輩いたんだ。Σ( ˙꒳​˙  )!?
ジェイド
そんなビックリしないでください。╮(´・ᴗ・` )╭
ジェイド
それより
ジェイド
フロイド!
フロイド
ん?何?ジェイドォ?
ジェイド
もう、諦めたらどうですか?
フロイド
諦めrって、バカじゃないの?
ジェイド
バカとは、めんもくない。そう言う諦めるでは…
                                コソコソ
フロイド
いいねぇ!その案面白そう!
ジェイド
じゃあそうしましょう。
                                オンボロ寮
監督生(あなた)
フゥ〜助かりました!ありがとうございます。
ラギー
そんなに大した事じゃないスよ。
監督生(あなた)
まぁでも、助かりました。ありがとうございました!
ラギー
では、
監督生(あなた)
???
ラギー
さっきの続きと行きましょうかね?
監督生(あなた)
さっきの続きって///
ラギー
あーん、口開けて?
                                続く

プリ小説オーディオドラマ