第8話

絶対に逃がさないっス⑧
571
2020/10/15 10:19
監督生(あなた)
ちょっと待ってください!
ラギー
ん?なんスか?
監督生(あなた)
さっきの続きとは?
ラギー
続きっていたらもちろんチュッスけど?
監督生(あなた)
もちろんチュッスけど?じゃないですよ!?
監督生(あなた)
何を考えてるんですか?あれは、出るためにやったもの(○○しないと出れない部屋)あれとこれとは訳が違いますよ!
ラギー
チェっつまんないスねぇ〜
監督生(あなた)
早く自分の寮に戻ってください!
ラギー
ハイハイ、分かりましたスよっ!
                                       ガチャ
監督生(あなた)
フゥ〜早くお風呂入って寝よう
                                  自分の部屋
監督生(あなた)
今日は、散々だったなぁ〜
                             Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ジェイド
フロイド!寝ましたよ
フロイド
じゃあ、あの作戦実行ねぇ!
                                  数時間前
フロイド
はぁ、つまんねぇ
ジェイド
まぁまぁでは、僕が考えた作戦をお教えしますね!
ジェイド
作戦は.....
ラギーさんと別れて、眠りについた瞬間を狙って、侵入し、連れ去る。
ジェイド
バレないようにですよ?
フロイド
アハッ分かってるってぇ!
_______________________
フロイド
連れ去り成功っ!♪( ´▽`)
ジェイド
フロイド!静かに!
フロイド
アハッごめんって!
ラギー
(  '-'   )
                                続く
期間が空いてしまい申し訳ございませんでした。勉強とか、修学旅行とか、まぁいろいろありまして、これからは、1週間に1話あげれたらいいかなぁって思ってます!

プリ小説オーディオドラマ