第7話

6
165
2020/09/20 08:21
曲を編集し、歌詞を書いてるけどタイトルがなかなか思い付かず、僕は頭を悩ませていた。
シンガーソングライターはマネージャーなど居ないのは解ってる。
だからこそ、内容を考えるのに苦戦していた。
米津「夢ならばどれほど良かったでしょう最後に貴方の事を夢に見る」
僕は歌いながら歌詞を考える。
良い事を思いついた。
この曲名をLemonと名付けよう。
花言葉は情熱と誠実な愛というようだ。
僕は曲名を決めて次々と歌詞を書いた。
そして曲調も調整しながら作曲もした。
これを女社長の〇〇さんに見せるので、自分でまた音のズレを直した。
みんなに聴いてもらえるように、これ以上敗北者にならないように、僕は曲を完成させてやるんだ。

プリ小説オーディオドラマ