前の話
一覧へ
次の話

第1話

甘えんぼうジェノ😇
344
2019/08/08 03:20
ジェミン
ジェミン
おはよ~
みんな起きなきゃ!!
起きてー💦
チョンロ
チョンロ
ヒョンおはよう~😊
みんな起きてこないね😅
ジェノ
ジェノ
じぇみなぁ~じぇみなぁ~
ちょっと来てぇ~😇
ジェミン
ジェミン
なんだよ~なにっ
ってちょっとっっ、、//
寝ぼけてるから!早く起きて
ジェノ
ジェノ
ねぼけてなんかないよぉ~
じぇみなぁが大好きなだけだも~ん
ねえポッポ~😘もう1回させてよ~
> 挿入されたアイテム
チソン
チソン
おはよ~
うるさぁい~ヒョン!
寝てたのに~😗
ロンジュン
ロンジュン
おはよう~‪( *¯ ꒳¯*)✨‬
あぁ~よく寝た!
ってジェミンとジェノまたやってるよㅋㅋ
チョンロ
チョンロ
ジェノヒョンの部屋から戻ってこないね。
二人とも、、ほんと長い
まぁ、さっきジェミ二ヒョンが
ジェノヒョンに呼ばれて
部屋に行ってた
チソン
チソン
、、、、
なんか、聞こえない?、、
ジェノの部屋からジェノの甘えてる声が聞こえた、、
ジェノ
ジェノ
じぇみなぁ、、ねぇじぇみなぁ
ねぇ聞いてるの?🥺
じぇみなぁ好きぃ~
ジェミン
ジェミン
分かった分かった!
好きなのは分かったからねぇ~
おきてぇぇぇぇぇぇ!寝ぼけないでぇ
ロンジュンは勢いよくジェノの部屋の扉を開けた
ロンジュン
ロンジュン
おい!起きなきゃだろ~
ジェノ起きろよぉ
ジェノ
ジェノ
なんだよ~起きてるよぉ
俺はじぇみなぁが好きなの😘
ろんじゅなもじぇみなが
好きで我慢してるくせに
ロンジュン
ロンジュン
おっお、、お、おい!
そんなんじゃねーよ!!
勘違いすんな/////
ジェミン
ジェミン
....ふたりとも何言ってんの~///
朝ごはんにしよ~//
ジェノ
ジェノ
ねぇじぇみなぁ~😭
待ってよぉ
そのまま机に向かってみんなでご飯を食べた、、
早く食べ終わるメンバーはさっさと食べ終わった
チソン
チソン
ごちそうさま
ロンジュン
ロンジュン
ごちそうさまでした!😊
チョンロ
チョンロ
ごちそうさま☺️
その中でも必ず遅いメンバーがいる、、
ジェノ
ジェノ
じぇみなぁ食べさせてよぉ~🥺
ねぇねぇお願い😭
ジェミン
ジェミン
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”☺️
ジェノ
ジェノ
チュッ(*´(〃  )チュッ
こっち向いてぇ🥺
ジェミン
ジェミン
ちょっ、、ちょっと//
わ、わかったからぁ
ひと口だけね?分かった?
はい!あ~ん(  ̄っ ̄)ムゥ
ジェノ
ジェノ
美味しいなぁ!!
じぇみなが食べさせてくれると
美味しいね~😍
こんな感じで終わりそうにないが
やっと食べ終わった、、

プリ小説オーディオドラマ