第44話

見知らぬ場所への誘拐と絶望
6,369
2019/11/21 15:31
フェル
フェル
ん·········
フェル
フェル
······あ···れ?
フェル
フェル
ここ···どこ
目覚めた私の目に入ってきたのは暗く冷たい天井だった
フェル
フェル
っ······!!
フェル
フェル
そうだ私···白の地下牢にいて···でも、ここは違う場所···
クラノ
クラノ
フェル!起きたんだね!
クラノ
クラノ
2日も起きないから死んじゃったかと思ったよー!
フェル
フェル
クラノ!?なんで···
フェル
フェル
って、このベッドなに!?服も!
クラノ
クラノ
全部僕の魔法だよー!
クラノ
クラノ
喜んで欲しくて!どう?
フェル
フェル
どうって···王子たちは!?
クラノ
クラノ
······王子たちは死んだよ
フェル
フェル
は···?
クラノ
クラノ
だから、死んだって言ってるだろ
フェル
フェル
しんだって······嘘だよね?
フェル
フェル
クラノが殺したの?
フェル
フェル
ねぇ!なんで!?
クラノ
クラノ
うるさいな···せっかく助けてやったのに···
フェル
フェル
助けるって···私のために殺したの?
フェル
フェル
どうしてそんなことしたの!
クラノ
クラノ
あぁもう!フェルはうるさいから黙ってて!
フェル
フェル
んん···!
突然声が出なくなった
フェル
フェル
むぐ···!んんん!!
クラノ
クラノ
もうおやすみ!
フェル
フェル
んん······
私は再び眠りについてしまったのだった

プリ小説オーディオドラマ